夏休み

3人は夏休みにサンフランシスコに行くことに。


お姉ちゃんのお店はケーブルカーの走ってる道沿いにある。


「お姉ちゃん、来たでー」


「うわっ!いらっしゃいー」


「お姉ちゃん!アクセ置いてくれてる?」


「あ、置いてるよー!結構売れてるわ!ありがとー」


お姉ちゃんのお店は、壁や天井にまで、いろんなアクセいっぱい飾られてる。



「じゃ、また箱いっぱいになったら送ったるねー」

3人はパリに戻った。


夏休みにも、みんなで可愛いアクセを作ってる。

そろそろ箱いっぱいになってきた。

「また送ろ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやなっち、ゆうなっち、はなっち~サンフランシスコへ ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ