お題は「箱」ではなく「ヒニヨル」でしたか?(笑)

ニクイ演出をするカクヨム作家とは「シノミヤ」君の事だったのですねッ。
お題の「箱」だけで無く、彼は今まで出されたお題まで物語に入れて……ステキな作品を書き上げちゃいました✨

おまけにわたくし、ヒニヨルが近況ノートでぼやいていた「そろそろ誰か、私をファンタジー作品の登場人物にして下さるのではないか」という願望まで叶えてくれましたね!

作品に登場させてくれているのに、素直に教えてくれないシノミヤ君の性格(ヒニヨルは嫌いじゃないよッ笑)

はじめはバインバインの女性としての出演かと思いました。……違ったんやな(笑)

ヒニヨル要素は置いておいても、短いストーリーの中に楽しい展開と登場人物が詰め込まれていて素晴らしいです✨

最後に、シノミヤ君、夢を叶えて下さってありがとうございます🙇‍♀️
ヒニヨルの事が好きやねんという事が、とてもよく分かったぞ(笑)