第2話


俺はめちゃくちゃに叩かれている。


物は投げられて、歩くたびに無能やゴミやなんやら言われる。


いやぁー、楽しみだな正体を明かすのが


「お兄ちゃん、今日はかなり嫌われて居たね」


「そうだね。」


ちなみに俺の人形達は現在質問責めにあっている。

いやーそっちはやたらモテまくっておりますな。


「私も笑いで口を抑えるので必死だったよ」


基本的に学校に来るまでにレベルは基本5くらいあがると言われており、生まれた時からレベルは3ー4はあるのが当たり前だ。


俺のように転生をした魂を持って居ない場合は


「それにしても、驚くな、私も一度騙された側だったし」


「そうだね。あの頃の春は冷たかったな」


「もう!!騙してたのもお兄ちゃんでしょ!」


「いやいや、レベルが低いからと責める方も悪いよ」


「・・・それは確かにそうだけど」


実際この世には、レベルの上限が決まっている。


人によって上限が違うのが基本で、あるお宝アイテムを使うとレベルの上限を最大100まであげることが可能だ。


妹と俺の人形たちは、レベルが100まで上がるようにアイテムを使い続けた。


「・・・あれは、確かに面白いけど、お兄ちゃんもやっぱりレベルは高い方がいいと思うんだけど」


「・・・」


ちなみに俺の上限は10、つまり頑張ってこの学校の入学レベルになるだけ。まぁそれもさっきのアイテムであげられるし、道具は揃ってるんだけど、


「俺にはシャドーがいるからな」


そう今もこうしている間に護衛のシャドーがいる。


その為、常に安全なのだ。


「・・・まぁそれはそうだけどさぁ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:25
2024年9月30日 08:25
2024年10月7日 08:25

【月曜 08:25】同じ村の出身のレベル100幼馴染勇者パーティーとレベル1の俺・・・当然みんなは俺を蔑み馬鹿にするが、勇者パーティーは俺が作ったとは妹以外誰も知らない 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ