しばらく休みます。

毎日更新!!をモットーに頑張っていましたが、昨日から頭が回らず、文が何も思いつかない状況のため、しばらく更新をお休みしたいです。 しかし休むといっても書かないわけではありません、ある程度のストックを貯めてから再開しようかなと思っております。 おそらく5話、または10話ストックを貯めてから投稿を再開すると思います。 楽しみにしてくださる方々には大変申し訳ない、しばらく更新をストップします。

どれくらい休むのかは決めておりませんが、なるべく早く連載を再開できるよう頑張ります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

劣情王〜クラスメイトと共に異世界に連れて来られた俺は、《スキル》【劣情王】を手に入れた後城から追放されたけど、見張りとして共にいる女騎士と共に異世界を冒険します〜 赤アカ クロ @Ssaa1122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ