あ〜もう神マサもツラいよね

ぱぱぱぱぱぱぱぽぱぱぽぱぱにぱぱぱぱぱぱ

…ゴ・メン

高校の時、好きな漫画があった。

私の高校は女子校だったのでそれこそジャンプというのはむしろバイブルのようなものであったし、毎週の展開は盛り上がったのである。


よく友達の間で回し読みをしていた単行本。


今ではおそらく押入れの奥かそれとももはや捨ててしまっただろうか?


返し忘れてしまった。多分、34巻ぐらい。


彼女はもう疎遠になってしまって、思い出だけがその本に綴じられているのであろう。


同窓会に行こうにも彼女はいなかった、なんでも海外かどこかに旦那の単身赴任について行くとかで顔出すのすら難しくなったということをその時小耳に挟んだ程度である。


そんなふとした思い出がくしゃみのように出てしまった今日だった。

あんなに仲良かったあのコもいつしか遠い。山ほどある水平線の向こうにいるんだから。


そんなこんなでこの20年間でいろんな人に出会って別れて出会って別れて大変だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あ〜もう神マサもツラいよね ぱぱぱぱぱぱぱぽぱぱぽぱぱにぱぱぱぱぱぱ @indicator_no0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る