やたらと明るいあとがき

 は〜い♡ 魔女っ子★ゆきだよ〜ん♪

 ハッピー、ヤッピー、ヨロピクね〜☆


 基本、本編はシリアスに進めました。

 シリアルキラーのお話だもん。シリアルとシリアス、そっくり〜♪

 でも、作中には、わかる人にはわかる小ネタが散りばめられています。

 お時間に余裕のある方は、読み返してみてね♡


 吉良影吉さんの身長184cm体重94kgは、

184「殺さないで!」

94「るしみ、んでいくがよい」

という訳ね。


 トヨタ車のセリカとカレンは姉妹車の関係にあった時期があるのね☆

 豊田世梨華とよた せりか豊谷華恋とよたに かれんはそういう関係ね。


 ちなみに(なんにちなんだ?)、好きなキラークイーンの能力は、第二の爆弾シアーハートアタックで〜す♡

 えっ? 何の話?

 って、わかる人だけわかってくれたら良いのよ。


 本編はコメディ要素なしに書きました。ホント、久しぶりね。

 でも本来、私のスタイルは、コメディではなくて、この手のシリアスなバトルモノなんだよね〜☆

 なんか、間違えて、コメディを書いてみたら、なんかそれっぽいのが書けちゃった!

 あれ? これ、コメディ、イケるんでね?

 と、勘違いしちゃったんだね。私ったら、お莫迦さん♡


 作中で世梨華ちゃんが持ってるのは、コルトの22口径ピストル。弾丸はボディーアーマー貫通弾アーマーピアシング最強といわれるKTWケーティーダブリュー弾なんだけれど、これはいずれ、紹介するね。


 当初、殺人鬼は、ドスケベな変態で、盗撮して、それ見てオ○ニーしたり、バスルームに突入前に、世梨華ちゃんの脱いだパンツをくんかくんかしたり、的なことも考えていたんだけれど。

 名前を吉良影吉さんにしちゃったから、それはダメだろ、と。

 殺人鬼だけれど、そんなセコいことはしない方向にシフトチェンジしました。


 本編では、いつも使ってる『♪・☆・★』とかが使えなくて辛かった〜★

 こんなの使ってたら、シリアスさが薄れちゃうしさ〜。

 と言いつつ、一ヶ所だけ『♡』マークがあったりします。時間に余裕がある人は探してみてね♡

 ま、でも、なにはともあれ、書き上げられて良かったよ〜☆

 それじゃまたね、お兄ちゃん、お姉ちゃん♪

 ごっきげんよ〜お☆彡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マーダーマンション 魔女っ子★ゆきちゃん @majokkoyukichan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ