応援コメント

第8話 ジョブチェンジしよう!」への応援コメント

  • 確かに戦士から武道家は、剣を使うか己の拳で行くかの違いしかないですし、面白くないですね。それにブレアはそもそも体の作りがそっち系じゃないような気がしますし。

    さて、ビーストテイマー、吉と出るか凶と出るか!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    戦士でここまで芽が出なかったのですから、武道家よりももっと他に向いている職業があるかもしれませんね。

    ビーストテイマーなら、活躍することはできるでしょうか(#^^#)

  • うまくいくかな?
    うまくいかなかったら、またジョブチェンジすればいいよね
    どうせもとのステイタス低いんだし、惜しくない。

    作者からの返信

    そうです。ジョブチェンジは何度やってもいいのです。
    どうせタダなので、たくさんやっちゃいましょう(ノ≧▽≦)ノ

  • まさかの作者目線でジョブチェンジを考えるとは。笑
    ざまあ回避、がんばってくださーいっ。

    作者からの返信

    どれにジョブチェンジすればいいかわからないなら、作者目線で考えます。
    さあ、ビーストテイマーでざまぁ回避できるでしょうか(っ`・ω・´)っ

  • ビーストテイマーって何だろうと思って検索しました。魔獣使いと出ました。あれですね、ドラクエ6の魔物使いですね?

    作者からの返信

    ビーストテイマー。魔物使いと同じ意味で大丈夫です。

    ビーストテイマーが無双するというラノベを複数見たので、乗っかってみました(#^^#)

  • もと小説を考えると武闘家、たしかに、ジョブチェンジ感がないですよね。ところで、ビーストテイマーってなんでしょうか?

    作者からの返信

    武道家にジョブチェンジしても、そこまで意外性はないですからね。
    小説を考えるとしたら、あまりやらない選択肢かもしれません。

    ビーストテイマーは、獣使い、魔物使いとも言われるような、動物を操る職業です。
    ビーストテイマーがチート能力で無双するという話をいくつか見たので、乗っかってみました(^◇^;)

  • 面白さで決まった…そんな漫画の編集者みたいな…!

    作者からの返信

    マンガの中の世界ですからね。面白さ優先で決めるというのは悪くないかも。
    と、アレックスは自信を持っていますが、うまくいくのでしょうか( ̄▽ ̄;)