一人台本/帰ろう

無呼吸

「」

帰ろう


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


性別、一人称、口調、アドリブなど、世界観が崩れない程度にご自由に演じてください。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



「はあぁ」(あくび)


海に浮かぶテラスとブラックコーヒー


(煙草に火をつける)


「ふぅ…」(煙を蒸す)


少し肌寒い潮風と波の音が心地いい。

今日みたいな日は特にハイライトが美味しく感じるんだ


さっきまでの騒がしさが嘘みたいで

夢を見ていたのかも知れないと思うのは、酔ってるからだろうか


揺れる三日月を眺めながら君のことを思い出す


現実を忘れられるこの瞬間が、この場所が、

どうにも居心地が良くてハンモックに預けた背中に根っこが生えて離れてくれない。

今が幸せにも感じるけど、君にずっと会えなくなるのは寂しいからやっぱり帰りたいとも思う



そうだ


次来る時は、君も一緒に

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一人台本/帰ろう 無呼吸 @0591122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る