二人台本/陽炎

無呼吸

「」×『』

陽炎


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


性別、一人称、口調、アドリブ、世界観が崩れない程度にご自由に演じてください。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



(煙草を吸う演技)

『ゆうちゃんって以外と積極的なんだね』


「何を急に」


『いや、同性が初めてって聞いた時内心驚いてたんだよね』


「す、好きになっちゃったんだから仕方ないじゃないですか…」


『なあに、そんなに俺の事好き?』


「そりゃ、まあ」


『嬉しいなあ、ゆうちゃんの初めて貰えて』


「さっきから何言ってるんですか」


『だって、男と付き合うの初めてなんでしょ?』


「…はい」


『こんな風に手繋いだり、キスしたり、

一緒に寝たり、えっちなことも』


「先輩!」


『全部、俺が初めてなんでしょ?』


「そうですけど…」


『はい』(煙草を差し出す)


「え」


『何事も経験』


「すぅ、ゲホッゲホッ」


『あはは笑、どうだった?』


「たばこはもういいです…」


『たばこ"は"?』


「っ、ほんっとに貴方って人は…

ていうか未成年にたばこなんて与えないでください!」


『そんなこと言い出したら俺達付き合えないじゃん』


「んんぅ、もう寝ます!」


『お風呂はー?』


「一人で入ってください!」


『えー、一緒に入りたい癖にー』


「うるさいですよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二人台本/陽炎 無呼吸 @0591122

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る