全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れVSメイド服を着た奇妙なお姉さん

九兆

またの名を壊物語

「ヤベェ! 全てを破壊しながら突き進むバッファローが安心感となじみ深さのあるお姉さんに襲いかかろうとしてやがる!!」


今の状況全てを網羅した説明口調で、金髪の人がさそうな普通ノーマルっぽい青年は叫んだ。

猪突猛進に突き進むバッファローたち。

そしてその先にはメイド服を着た安心感となじみ深さがあるお姉さんがいる。


誰しもがその唐突すぎる戦いを見守ることしか出来なかった。


『大丈夫でしょ。どうせ死んでも死にきれない人外ひとだし(笑)』

 ニヤニヤとキミの悪い笑顔を浮かべながら黒い制服の裾をはらう黒髪の青年が評した。

 その通り、正直な話、安心感となじみ深さのあるお姉さんが、あんなバッファローらに襲われて死ぬとは思っていない。

 どうせ、また何やかんや適当な力を使って助かるんだろう。

 そう高を括っていた。


 だが、高を括らない者が二人。

 一人は、意識と目が高そうな青みがかった黒い長髪で巨乳の女の子。

 そして、もう一人。

 今、襲われそうになっているだ。


(笑っちまうぜ。まさか僕がこんなくだらねーギャグ漫画みたいな展開はなしで死んじまうとはな)

 通常のバッファローであれば、彼女は赤子の手を捻るかの如く楽勝で倒していただろう。

 そのバッファローのたちが百億いようが、九兆いようが、千京いようが問題にならない。

 だが、しかし。

 今、問題なのは。

 襲いかかろうとしてきているのは。

 敵がであることだった。

 全てを破壊するスキルぐらい当然持っているのが安心感となじみ深さのあるお姉さんであり、全てを破壊しながら突き進むバッファローに破壊されようが難なく蘇生できるのも彼女だ。


 しかし。


 そのバッファローはなのである。


 通常、地球で活動する全ての存在には、『空気』という壁が立ちはだかっている。

 走るのにも、突き進むにも、そしてスキルをぶつけるにも、空気という抵抗により減算された上でぶつけなければならない。

 だが、そのバッファローの群れは先頭のバッファローが空気を破壊し、そして後続全てのバッファローの群れが、その破壊力を安心感となじみ深さのあるお姉さんに、空気抵抗を無視して、直接、ぶつけようとしている。

 まさに『スリップストリーム』。

 くしくも、かつて意識と目が高そうな青みがかった黒い長髪で巨乳の女の子が太古の英雄を倒す為に使った技と同等、いや数で考えれば同等以上の力を持って、バッファローの群れは安心感となじみ深さのあるお姉さんに襲いかかってきているのだ。


「逃げろ!!! 安心──さん──」

 通り過ぎる全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れの騒音にかき消され、彼女の声は届かない。


 だが、全てを見通すかのように。

 安心感となじみ深さのあるお姉さんは。

 逃げる、などという無駄で、無理で、そして一度もしたことがないその行為を放棄しつつ。

 シニカルに、笑った。


 こうして、安心感となじみ深さのあるお姉さんは

 全てを破壊するバッファローの群れに襲われ


 命

 を

 落

 と

 す

 展開を破壊するスキル『突然ですがここで大問題サプライズクエスチョン

 手を破壊するスキル『手痛いハンドストップ

足を破壊するスキル『二歩進まず一歩も下がれずウォークノン

腕を破壊するスキル『異常詐腕時アブノーマリティアーム

股を破壊するスキル『二度は無いシーユークロッチ

爪を破壊するスキル『不可爪キルネイル

耳を破壊するスキル『無垢の叫びイノセントイアー

腹を破壊するスキル『散弾腹トリプルバレット

腰を破壊するスキル『大魔王の二撃ヨーツー

ふくらはぎを破壊するスキル『膨らみ剥ぎアキレスヘッドカット

肌を破壊するスキル『死害殲デスキン

骨を破壊するスキル『骨無し散儘フィニッシュボーン

血を破壊するスキル『切血窮ゴアブラッド

首を破壊するスキル『首きりげんまんネックレスプロミス

口を破壊するスキル『口撃スクエアクラッシュ

喉を破壊するスキル『もう言葉もありませトークショート

舌を破壊するスキル『断死汚タンスタン

鼻を破壊するスキル『阿鼻狂感ノーズノイズ

脳を破壊するスキル『脳漿炸裂が有るブレイクブレイン

頭を破壊するスキル『頭壊して知理解さずヘッドバッド

髪を破壊するスキル『毛罰ヘアーギルティ

心臓を破壊するスキル『心配停死ハートラスト

眼球を破壊するスキル『見る見る見死ぬアイシーコールドデスリーディング

関節を破壊するスキル『関結な分体ジョイントリジェクト

脂肪を破壊するスキル『否満ダイダイエット

内臓を破壊するスキル『五臓六腑七転八倒フォースリーツーワンゼロ

血管を破壊するスキル『血統傷ブラッドスクラッチ

肛門を破壊するスキル『運が漏れるシットラック

人間を破壊するスキル『人という字に二つ点加したら火マンボンバー

武器を破壊するスキル『武器おさらばウエポンリリース

防具を破壊するスキル『着た加護と退状ウインドサンライズ

制服を破壊するスキル『布断着ティアユニフォーム

靴を破壊するスキル『貫足刺脚ペネチュリィソックス

眼鏡を破壊するスキル『命が無ぇソウルロスト

下着を破壊するスキル『破地雷アンダーマイン

財布を破壊するスキル『杯瑕瑾ハイカキン

五感を破壊するスキル『かんじないフィフスナンセンス

感情を破壊するスキル『喜怒哀無くドーキードーキー

意識を破壊するスキル『崩壊式エラーロジック

常識を破壊するスキル『支離破裂インセインラプチャー

食欲を破壊するスキル『減らず朽ちスポイルマウス

睡眠欲を破壊するスキル『異化睡カフェオン

性欲を破壊するスキル『起たない情ホワイトグロッキー

欲望を破壊するスキル『不願不求アングリード

希望を破壊するスキル『前途無望ホープレス

絶望を破壊するスキル『全屠有亡ディスペアレス

恐怖を破壊するスキル『もう何も蠱惑ないマミル

性癖を破壊するスキル『未確認性迷態エックスアビートゥー

魂を破壊するスキル『魂爆ブリタイト

運を破壊するスキル『破壊くらえシットブレイク

恋を破壊するスキル『それは恋じゃなくて性欲だよムーンファイヤー

愛を破壊するスキル『崩愛ノツワココロク

友情を破壊するスキル『友断フレンドカット

過去を破壊するスキル『おまえ達の旅は無駄アロトトイス

現在を破壊するスキル『現壊ゲンカイ

未来を破壊するスキル『継殴界來バックノーフューチャー

概念を破壊するスキル『解体心証ノーハート

理想を破壊するスキル『理想を抱いて爆死しろファイナルフェイト

存在を破壊するスキル『現場不在消命アリバイリリック

対象を破壊するスキル『①対象を破壊するラベッジアンドウィザーズ

長所を破壊するスキル『よきに破壊あれロングプラン

弱点を破壊するスキル『終抹ウィークポイント

戦略を破壊するスキル『大爆発は小事を破壊するストラテジークラッシュ

人生を破壊するスキル『塵生迎霧ライフミスト

伏線を破壊するスキル『徐々に奇妙な冒険アアアレハカンケイナイデス

幻想をぶち壊すスキル『幻想斃しイメージブレイカー

舞台を破壊するスキル『薄氷の湖パリンダンス

空間を破壊するスキル『胡中空完デスペース

時間を破壊するスキル『目覚めぬ時計スリーピングタイム

文字を破壊するスキル『誤字奪字ジジジジジ

物語を破壊するスキル『壊物語ブレイクストーリー

文化を破壊するスキル『散切り頭を叩き壊せばカルチャーレボリューション

ルールを破壊するスキル『無法律ルールイズナッシング

ゲームを破壊するスキル『あっち向いて報威ルックアンドナックル

スキルを破壊するスキル『スキルを破壊するスキル』

学級崩壊のスキル『葬る無ロースクール

家庭崩壊のスキル『無理死んじゃうハウスブレイカー

自我崩壊のスキル『自己傷壊ソリストカット

尊厳破壊のスキル『心世解アンピース

シリアス展開を破壊するスキル『明日なんて知らないさスキヤカズ

ギャグ補正を破壊するスキル『それは笑えねえディスクオリティコメディアン

単行本を破壊するスキル『酷評連載終コミックエンド

破壊出来ないものを破壊するスキル『破壊破壊パワーパーレイ

二重破壊のスキル『破壊双ダブルモンク

連鎖破壊のスキル『二点火三点火チェインロール

環境破壊のスキル『なんにもしてないのに壊れた!ナチュラルディストラクション

自爆のスキル『絶つ図利跡を残さずボンボヤージュ

起爆のスキル『起衝スタンドインパクト

爆破のスキル『綺麗な花火だスカットフラワー

爆弾のスキル『●~*ドッカーン

ダイナマイトのスキル『否定鐘ニトログ

時限爆弾のスキル『時すでに圧す死チッチッチッチーン

破壊工作のスキル『枠々散クラフトチャンネル

ぶっ壊しのスキル『乱爆バイオレンスフレイム

壊れ性能のスキル『無料大数セールスチート

一撃で破壊するスキル『一撃必発ワンターンエクスプローション

全てを破壊するスキル『全線全焼ヒューズグリル

世界を破壊するスキル『そういう爆弾扱い心得てよねマインイズワールド

星を破壊するスキル『銀河にはかいをデスター

爆発オチのスキル『最低でも爆発イリヤスワード』。


「あっぶねー、まさかこんな動物如きに百個も破壊系スキルを使わされるとは思ってなかったぜ」

 バッファローの群れは見るも無惨に破壊され尽くされた!

 歓喜する周りのモブ

 俺は心配してなかったぜとツンデレみたいなことを言う人のさそうな青年!

 やれやれ、また勝てなかったぜと勝負してないのになんか格好付けている黒い制服の青年!

 意識と目が高そうな青みがかった黒い長髪で巨乳の女の子は

 安心感となじみ深さのあるお姉さんに抱きつき激烈な口づけをした!





 そんな様子を、ただただ冷ややかに見ていたぼくは一人ごちた。

「うん、安心感となじみ深さのあるメイド服を着た奇妙なお姉さんはそういうことする」

 した。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れVSメイド服を着た奇妙なお姉さん 九兆 @kyu_tyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ