応援コメント

九一話 結構な無茶言うよな、このひとー」への応援コメント

  • 静も乙女なのですね。好き好き言われ悦に浸る静が可愛く思えます。
    さて、これから皇太子妃の四夫人に嵐燦殿下はどう対応されるのか。四夫人の妃達のご実家からのプレッシャーは無いのかな。

    作者からの返信

    こんばんは。いつも遊びに来ていただき感謝です。そうなんです、何気に乙女さんなんです一応、女の子だし。幸せという甘い蜜に浸ってもう、悶えたい気持ちだけど……我慢しなきゃ! みたいな?
    殿下の四夫人たちに「殿下が」どのような対応をなさるかは、いまだ謎。そもそもぎゃあぎゃあ言うような政治的にもがっついた家は選んでいない可能性が高い。どのような四夫人を選んだか、はまだ先で明かしていきますのでお楽しみに~(笑)