応援コメント

四二話 恨み言吐き切ったら、そしたら……」への応援コメント

  • 前にも記述がありましたが、静の望みは、静を必要と考えその為の居場所が提供される事。某有名なシンデレラストーリーのヒロインの唯一の希望も、安心出来る居場所であり、婚約者の隣りであったと。どちらのヒロインも言われなき虐めに合っていたという環境の元、生かされてきた。
    何とも切ないです。

    只、前話よりは、静が軟化してきた様に思えます。あと一押し静の心を凪ごます言葉があればと思います。

    作者からの返信

    こんばんは。いつも応援とコメントありがとうございます。言葉遣いはまったくもって灰かぶり姫(シンデレラ)らしからぬ感じになっちゃいましたが、当小説のヒロインさん、静さんは。

    でも、そうですね前の話よりはちょっと、ほんのり怒りが鎮火してきたのでしょう。もとい、冷静になってしまってそこを狐が茶化してといい感じ。あともう一押しを、誰がくれるかしら。自分で掴むかしら?(こういうのを絆されるというんだろうか? ね、静?)