応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    再会キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    てことで最後まで読んだYO!(≧∇≦)b
    ゲンちゃんの能力なら、これからきっと言葉を覚えていきそうやけれども、これからどんな毎日が待っているのかっ(*´艸`)美意識に目覚めて毛むくじゃらをきれいにするとか?

    作者からの返信

    一気に読んでくださって、レビューもくださってありがとうございます!(^^)!

    ゲンちゃん、きっとこれからどんどん現代に馴染むでしょうね。
    どこに出しても恥ずかしくない、素敵な彼氏です(≧▽≦)

  • この家庭環境、共感するわぁ( ´ `)

    作者からの返信

    原始人の世界でも、問題のある家庭環境はあるのでした。
    時子も苦しい思いをしていましたから、お互い辛い気持ちが分かったのです( ;∀;)

  • 第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

    ついでに(なにかの手違いが発生したという形で)難破先輩も送りつけよう( 'ω')b

    作者からの返信

    伊枯先輩はまだ反省するだけマシですけど、難破先輩はダメですよね。
    時空の果てに飛ばしてやりましょう( ;゚皿゚)ノシ

  • 井枯先輩のさらに上を行く迷惑人物がおった/(^o^)\

    作者からの返信

    この学校にはおかしな人しかいないのかも?

    時子は数少ないまとも枠。
    原始人のゲンだって、他のに比べたらまだまともですΣヽ(゚∀゚;)

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

    そーだそーだーこの元凶めっ!(σ゜∀゜)σ
    そういえば悪の科学者系キャラクターも作ったことがないという(゜∀゜)無月さんはいろんなキャラクター作って動かすことができてうらやまっ!(●≧∀)

    作者からの返信

    伊枯先輩の場合、悪の科学者ではないですけど、悪意がない分余計に厄介かもしれませんね(^_^;)

    こういうぶっ飛んだキャラは、書いてて楽しいです!(^^)!

  • さらっと登場しているコスチュームプレイ同好会(*´艸`)活動内容が気になるっ

    作者からの返信

    きっとイケメンに色んなコスプレをさせて、楽しむ同好会です。

    ゲンちゃんも立派なイケメンです(ノ≧▽≦)ノ

  • ウホォって、低めの声のトーンのイメージなものの、やはり我々と同じように、高めウホォ原始人低めウホォ原始人などがいるもの……なのだろうかっ?(゚∀゚)

    作者からの返信

    その時の気持ち次第で、声の高さやトーンが変わりそうです。
    慣れてくれば、その時どんな気持ちか分かりそうです(*´▽`)

  • そういえば私、ウホウホ系キャラクターは作ったことあらへんのぅ(*´艸`)いやまぁ原始人キャラクターも作ったことあらへんけれどもっ

    作者からの返信

    この話は最初、『時を越えた恋人』というタイトルで話を作ろうというところから始まって、それから原始人が生まれました。

    明治や江戸時代からタイムスリップしたのでは面白くないと、メチャクチャ時を超えさせました(≧▽≦)

  • いつか立場逆転して、先輩をきっちり更生させることを願う(*´艸`)

    作者からの返信

    伊枯先輩にも困ったものです。
    時子は後輩ですけど、何かあったら先輩をしっかり叱ってあげないとですね(^_^;)

  • お(*´д`*)このKACは長めや!ヽ(*´∀`)ノもちろん読んでくで!!

    これ読んでたら+これまでの無月's作品を読んでいたら、ZERO4CHAMP RR-Zでのミニストーリーってモードのノリを思い出した(*´3`)メディアリングに就職したら教えてちょ

    作者からの返信

    このお話はKACで、トリさんカードをもらうため書いたものになります。
    今年はPV勝負でしたから、単純に話数が多い方が有利ということで長い話を書いて、狙い通りトリさんカードを手に入れましたー(*´▽`)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    原始人ものって初めて読んだかもです( *´艸`)
    原始人と一緒やだとかいってごめんよ、ゲンちゃん。
    ええ子やった!

    作者からの返信

    ゲンちゃんはいい子でした。
    現代の下手な男よりも、よほどイケメンです(≧▽≦)

    時を超えてめぐり会えた二人。繋がった絆を、大切にしましょう(*´▽`)

  • 原始人とふたりっきりとか怖くないですか?(;´Д`)

    作者からの返信

    普通ならそれじゃあうちに来なよとはなりそうにないですけど、時子は肝が座っていました。
    もしかしたら井枯先輩のようなぶっ飛んだ人を見慣れているから、感覚が麻痺しているのかもしれません(^_^;)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    再会できて良かった(T-T)

    作者からの返信

    悲しい別れを乗り越えて、再び会えた二人。
    これからはずっと一緒です!(^^)!

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 会話できるのですね。

    作者からの返信

    会話は可能になりました。
    しっかり言葉がわかるわけではなくても、雰囲気で意志疎通が可能なのです!(^^)!

  • フリルのスカート、原始人が着るとますます違和感ありですね。

    作者からの返信

    原始人がフリルのスカート。
    他にもっとマシな服はなかったのかって思いますね。
    男がスカートはくのもアリだと思いますけど、原始人だとさすがにシュールすぎます(^_^;)

  • 衣服は!?

    作者からの返信

    服は着てないのですよ。
    えらいのが来ちゃいました(;゚Д゚)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    良かったー。四年もかかったけど、会えて良かった♡

    作者からの返信

    再会を信じて、タイムマシンの研究を続けてきたおかげです。
    ようやく会えた、時を超えた恋人。繋いだ手は、もう二度と放しません(#^^#)

  • 帰っちゃったー(>_<)
    でも、きっと二人はタイムマシーン、完成させるよね?

    作者からの返信

    別れは避けられない。けど、未来のことは分かりません。

    今は離れていても、いつかは。
    再会を夢みて、時子はきっと頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • 第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

    いじめ! そんな時代にもあったのね! ていうか、弱肉強食の世界だもんねぇ。
    帰さずにすむ方法はないのかなぁ。

    作者からの返信

    原始時代にも、イジメはあったのです。
    どれだけ時が経っても、そういう不の部分は変わってなかったようです(>_<)

    そんな所に、返したくなんかないですよね(৹˃ᗝ˂৹)

  • お迎えだったけど、その前に変なのが出てきたー!

    ピカって何? 強制送還? どうなるのー!

    作者からの返信

    難波先輩、お前は出てくるなー!
    ゲンちゃん、やっつけていいですよ( `Д´)/

    けどそのゲンちゃんに異変が。
    どうしたのでしょう(・・;)

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

    もしかして、お迎えかな?

    執事、いいなぁ。私もほしい♡

    作者からの返信

    原始人でも有能執事。こんな執事、欲しいですよね(≧▽≦)

    お迎えに来てくれたら、ますますキュンとしそうです(#^^#)

  • 喋るところ見られたら大変そう^^;

    二人とも、何か深い傷があるのかなぁ……(>_<)

    作者からの返信

    二人とも、事情がありそうですね。
    もしかしたらうまく共同生活しているのも、どこかで波長が合っているからなのかもしれません。

    ウホウホ言うイケメンがいたら、益々注目の的ですね(-∀-`; )

  • どんな生活になるのやら。

    ウホウホ言うイケメン(笑)

    作者からの返信

    どんな生活になるか、予想がつきませんね。
    イケメンがウホウホ言ってたら、ギョッとしそうです(-∀-`; )

  • 初っ端からぶっ飛んでますね〜♡
    一体やってきたのは何者でしょう?

    作者からの返信

    ギャグも純愛も両方書きたいと思い、おかしなキャラクターを多目にしました!(^^)!

    タイムホールを通ってやってきたのは、誰でしょう(*ˊ꒳ˋ*)?

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    感動の再会ですね! 感動しちゃいました。゚(っω`c)゚。

    作者からの返信

    現代人と原始人の間にも、愛は生まれるのです!(^^)!

    何万年もの時を超えて結ばれた二人。 もう離しません(≧▽≦)

  • ここのアニメ研究会良いなー! 入ってみたいかも!
    イカレた井枯先輩の犠牲者が気がかりです(;´▽`A``

    作者からの返信

    アニメ研究会、2次元と3次元の壁を破壊できたみたいです!(^^)!

    井枯先輩は、クレイジーなお人。
    いったい誰が被害にあったのか(-∀-`; )

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    よかった。
    二人の道に幸あれ、です。

    作者からの返信

    時を超えて、愛しい人と再び会うことができました。
    心に傷を負ってる二人ですけど、だからこそ分かち合えるものがありますよね。
    これからは、ずっと一緒です(*´▽`)

  • ゲンちゃん……いや、きっと会えますよね。

    作者からの返信

    せっかく好きになったのに、待っていたのは悲しい別れ。
    だけど、まだ終わりではありませんよね。
    いつかまた、会えるはずです(৹˃ᗝ˂৹)

  • ゲンちゃんに何が?

    難波先輩は奪衣婆にひん剝かれてしまえ。

    作者からの返信

    難波先輩への罰は、これくらいじゃまだまだ足りませんね。
    三途の川で反省させましょう(っ`・ω・´)っ

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    井枯先輩、よくやりましたね!
    良かった〜、また二人が出逢えて。(*´∀`*)
    時を超えた二人、これから前途多難かもしれないけれど、きっと楽しい暮らしを送っていけるよね。

    ハッピーエンド、おめでとう🎉(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    井枯先輩、やってくれました。
    言動はクレイジーですけど、この人は本物の天才です!(^^)!

    帰ってきたゲンちゃん。
    令和での生活はやはり大変ですけど、時子と一緒ならきっと幸せなはずです。

    最後まで読んでくださって、レビューまで書いてくださってありがとうございます(*´▽`)

  • >『もう一度家族になろう』
    すごく良い言葉ですよね。(T_T)
    約束が叶うまで切ないけれど、きっと……って信じられそうです。

    作者からの返信

    育んだ想い、絆は大きくて、二人は心許しあえる家族になっていました。
    引き裂かれても、絆は消えません。
    必ずまた会えると信じて、未来での再会を約束しました(৹˃ᗝ˂৹)

  • 第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

    ゲンちゃんがいじめられているって知ったら、もう元の時代に帰すのが不安で仕方ありませんよ。(~_~;)
    どうにか出来ないものかと、胸が痛みます。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    原始時代でもイジメはあって、ゲンちゃんが苦しんでたとわかった以上、帰すのは躊躇われますね。
    だけど否応なしに別れは迫っている。
    せっかく仲良くなれたのに、こんな形でサヨナラはしたくないです(>_<)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    よかった、ゲンちゃんに会えたんですね‼︎

    よかった、よかったウホーッ‼︎

    作者からの返信

    また会いたいという一心で、再会をはたすことができました。
    このときのウホーは、今までで一番大きな気持ちがこもったウホーだったはずです(#^^#)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございますヽ(´▽`)/

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    無月弟様

     ゲンちゃん、再会できて良かったです!
     原始人の恋人って、クールですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    原始人とでも恋はできるのです。
    ゲンちゃん、顔は独特ですけど、中身はいい男。
    これから素敵な毎日を、送ってもらいましょう(*´▽`)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    よがっだぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

    ハッピーエンドですね。

    作者からの返信

    最後再び会うことができました。
    想いあっていた二人、きっとこれが、あるべき姿なのです(*´▽`)

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます!(^^)!

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    おおーっ! 再会できた、よかった!!
    原始人とのロマンス&ぶっとんだ先輩コメディ面白かったです。

    作者からの返信

    原始人との恋愛。
    大事なのは見た目ではありません。心が繋がっていたからこそ、再会できたのです(#^^#)

    ロマンスとコメディを詰め込んでみました。
    読んでくださってありがとうございますヽ(´▽`)/

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    原始人の時代に行くわけではなかったか。
    なんやかやで問題解決できてよかった。
    井枯先輩は本当に天才ですな。
    言ってることは嘘くさいけれど。

    作者からの返信

    原始時代に行っても、ゲンちゃんはイジメられていますから。
    こっちで居場所を作るのが一番だったのです(*´▽`)

    井枯先輩、天才だけど頭おかしい、クレイジーな人でしたヽ(´▽`)/

  • 明治くらいのつもりが原始人の時代につながりましたからね、時間がかかりそう。
    ゲンちゃんに再会しても、オバサン誰? となる可能性があります。
    ダッシュでタイムマシンを作るんだー!

    作者からの返信

    大丈夫。容姿が変わっていても、ゲンちゃんならきっとわかってくれるでしょう!(^^)!

    普通に考えたら明治くらいなのですけどね。
    作者がひねくれたせいで、原始時代から来ちゃいました(^_^;)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    井枯先輩、笑い方が魔王のソレなんですけど。笑
    再会できましたね! よかった⸜(*´ᗜ`*)⸝

    連載お疲れさまでした!
    とんでもギャグ設定でありながら思いのほかしっかり純愛ストーリーで、とってもおもしろかったです⁽⁽◝(˙꒳˙)◜⁾⁾

    作者からの返信

    井枯先輩、まるで魔王ですね(^_^;)
    けどおかげで、感動の再会をはたせました(#^^#)

    ギャグとシリアスの両方を詰め込みました。
    楽しんでもらえたなら嬉しいです(*´▽`)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     タイムマシンが完成するのに4年かかりましたが、うまくいきましたね!
     げんちゃんとの再会で、心温まるエピソードになりました。

     連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    完成までは時間がかかりましたけど、出来上がったタイムマシン。
    愛しのゲンちゃんと、感動の再開を果たしました(*´▽`)

    言葉が通じなくても、生まれた時代が違っても、愛は育めるのです。

    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    ゲンちゃぁぁぁぁぁん!!!!!(ノД`)・゜・。♡♡♡
    ついに時空を超えて巡り合えましたね。ハッピーエンドだ!
    もう離さないよ、ゲンちゃん( ;∀;)
    うほうほ言ってる作品でこんなに感動出来るだなんて、さすがの弟様です!

    作者からの返信

    ゲンちゃんと、時を超えての再開です!(^^)!
    悲しいサヨナラを乗り越えて繋いだ手を、もう放してはいけませんね(*´▽`)

    言葉を喋らずウホウホ言うだけでも、意外とゲンちゃんを書けた気がします(#^^#)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    ゲンちゃん!ゲンちゃ――ん!!!ヽ(=´▽`=)ノ
    ちゃんとゲンちゃんも覚えててくれましたね!良かった!!!

    まさに時を超えた恋人!!!

    末永くお幸せに!!!
    愛は時を超える!!!

    作者からの返信

    ゲンちゃんもずっと、時子に会いたがっていたはず。
    時を超えた恋人との、感動の再開です(#^^#)

    ゲンちゃんは令和で生きていくことになりますけど、先輩のサポートがあるのできっと大丈夫です(*´▽`)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    ゲンちゃんに、また会えた―!
    ゲンちゃんにも、主人公にも、お互いが必要なんだって納得のハッピーエンドでした♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    完結おめでとうございます & 執筆お疲れさまでした

    作者からの返信

    お互いがお互いを大事にしていた二人。
    数万年の時を超えましたけど、この二人は一緒にいるのがあるべき姿なのでしょうね(*´▽`)

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    銀色のわっかがタイムマシーンって、笑いました。
    でも、ゲンちゃんに会えてよかった。最後まで楽しい物語をありがとうございます。

    完結、お疲れ様でした。面白かったです。

    作者からの返信

    タイムマシンだからといって、ドラえもんみたいな乗るタイプとは限りません!(^^)!

    たくさんがんばって、ゲンちゃんと再開することができました。
    最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´▽`)

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    無事に再会を果たせてよかったですね。
    ハッピーエンドで心が温かくなりました。
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    切ない別れはありましたけど、必死の努力の甲斐あって再開することができました(*´▽`)

    最後まで読んでくださってありがとうございます!(^^)!

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    わぁー😭!!!❤️
    もう離しちゃダメですよ😭
    原始人出てくる小説初めてで面白かったです!

    作者からの返信

    再開した2人。
    二度と離れてはいけませんよね。これからはずっと一緒です(≧▽≦)

    自分は前に、原始人と恋をする漫画を読んだことがあります。
    原始人でも、案外格好よく描くことはできるのです!(^^)!

  • 最終話 時を超えた恋人への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    言葉が通じずとも、通じ合う想いがありましたね!話せなくても、離さない想い。
    4年の時を経ての再会、ハッピーエンドに胸が温まりました(●´ω`●)

    作者からの返信

    言葉にするのは大事ですけど、そうしなくても想いを伝えることはできますよね。
    育んだ恋心は離れてもなくならず、4年の時を経て再び会うことができました(*´▽`)

    ハッピーエンドにたどり着けたのは、相手を想う心があったからです(#^^#)

  • 第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

    ゲンちゃん、悲しい境遇にあったのですね。
    あっ、忘れていました。
    9ちゃんねるの投稿!
    きゃー!

    作者からの返信

    原始時代も、みんな仲良しとはいかないみたいです(৹˃ᗝ˂৹)

    9チャンネル読みましたー。
    更新がなかったので、どうしたんだろうって思っていました(^_^;)

  • タイムマシン、いつか完成させられるといいですね。
    個人的な話ですが、この物語を読ませていただいていると、しぜんとドラえもんが浮かんできます。
    どんなエンディングを迎えるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    安全に使えるタイムマシンの完成を目指しましょう。
    そういえばドラえもんの映画でも、7万年前の原始人が現代にタイムスリップしてきたことがありましたね。
    ドラえもんのようなハッピーエンドになるでしょうか!(^^)!

  • ゲンちゃん、素敵な人だったけど、いっちゃいましたね。
    でも、きっと、また会える。
    一度、成功したんだから、次はあるよね。

    作者からの返信

    ゲンちゃんさようなら。
    お別れは悲しいですけど、これで終わりにしないため、時子には頑張ってもらいたいですね。
    いつかまた会いましょう。

  • ゲンちゃん( ;∀;)

    またいつか会えるのでしょうか。

    作者からの返信

    別れは避けられなかった二人。
    ですが二度と会えないわけではありません。
    再開を夢見て、時子はがんばることでしょう(*T^T)


  • 編集済

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     いい話だなあ (T△T)
     いつタイムマシンが完成するかわかりませんが、ゲンちゃんが向こうに送り返された直後を指定すれば、あまりゲンちゃんを待たせずに迎えに行けますね (^ ^)

    作者からの返信

    ゲンちゃんが帰るのは止められませんでしたけど、まだ終わりではありません。
    時子ならきっと、実現させられるはずです。

    ご指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     おっと、いきなり飛び出した装置で、ゲンちゃんが元の時代に戻れるかも!
     これは果たしてゲンちゃんにとってよいことなのかどうか。
     まあこのままゲンちゃんがこちらにいても、時空が乱れて宇宙崩壊かもしれないのだから、冷静に考えれば答えは決まるわけですが。

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    井枯先輩、いつの間にかとんでもない装置を造っていたのでした。
    伊達に天才ではありません(^_^;)

    しかしせっかく仲良くなったのに、イジメられていたのに帰っちゃうなんて悲しい。
    でもそうしないと宇宙が崩壊しちゃいますし、どうすればいいのか((゚□゚;))

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

    編集済
  • 号泣😭

    作者からの返信

    涙のお別れです。
    けど、まだ終わりじゃありません。いつかの再開を、諦めてはいけませんね。

  • 第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

    ゲンちゃん……そうだったの……?( ;∀;)

    もうこっちの子になっちゃいなよ!!!
    装置をぶっ壊せぇぇぇぇぇ!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    ゲンちゃんの悲しい事情が明らかになりました。
    装置を壊してでも還すのを止めたいですけど、そしたら時空が乱れて宇宙消滅の危機。
    どうすればいいのか(。>д<)

  • なんだかちょっと胸キュン展開……。(*´艸`*)
    ゲンちゃん、颯爽と助けてくれて格好いいじゃないですか!

    そんな矢先にゲンちゃんの体が光ってるって、どうなっちゃうの〜?

    作者からの返信

    ヒロインのピンチに駆けつけて助けるのは、ヒーローの仕事です(ノ≧▽≦)ノ
    もうゲンちゃんは完全無欠のイケメンヒーローですけど、そんな彼に異変が。
    嫌な予感がしますね(>_<)

  • 第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

    ひどい奴らですねぇ。そんな場所に帰したくないですよ。ゲンちゃん、なにかいい案があるといいのですが。

    作者からの返信

    いつの時代にも、イジメは存在していたのです(>_<)

    そんな時代に帰るより、このまま現代に残った方が幸せでしょうけど。
    先輩、何とかしてー(。>д<)

  • 第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

    ゲンちゃんがいじめられてただなんて……。
    もう原始時代に還したくない!( ;∀;)
    ゲンちゃんずっとそばにいてよ~( ;∀;)

    作者からの返信

    原始時代にもイジメがある。
    その頃から人間は変わっていないみたいです(>_<)

    そんな場所に還して、ゲンちゃんが幸せかどうか。
    ずっといっしょにいたいですけど、どうすればいいのでしょう(৹˃ᗝ˂৹)

  • 第8話 ゲンちゃんの事情への応援コメント

    いじめられてたなんて……
    ゲンちゃん、かわいそう!!!(ノД`)・゜・。
    帰っても不幸かもと思うと、心配すぎる!!!!!

    作者からの返信

    ゲンちゃんにはこんな事情があったのです。
    もしかしたら、いきなり飛ばされた現代の方が居心地が良かったかも。

    イジメていた人達のいる元の時代に還すのが、ゲンちゃんのためになるなんて思えませんね(>_<)

  • 真のイケメンってゲンちゃんみたいな人ですよね、ゲンちゃんが来てくれてよかった……と思っていた矢先にゲンちゃんが‼︎(・・;)

    ゲンちゃん、元の世界に……なのかな(・・;)

    作者からの返信

    顔は原始人ですけど、中身がイケメンなゲンちゃん。
    難波先輩とは、天と地ほどの差がありますね!(^^)!

    だけどなんだか妙なことに。
    ゲンちゃんに何が起こっているのでしょう(>_<)

  • >イケメン気取りの難破先輩とは大違い
    たしかに!
    難破先輩よりゲンちゃんのほうが男らしいです(≧∇≦)
    恋人になるのも納得って思ってたら……

    >ゲンちゃんが突然光出して
    えええええ!?
    ゲンちゃんはどうなっちゃうのー????

    作者からの返信

    本物のイケメンと、エセイケメンの差です。
    マスクをつけていなくても、ゲンちゃんはイケメンなのです(*´▽`)

    助けられてドキドキしてる時子ですけど、ゲンちゃんから光が。
    何が起きているのか(>_<)

  • ゲンちゃんが光の粒になって消滅してしまうー!
    あはれ。

    作者からの返信

    消滅していませーんΣ( ゚Д゚)!

    ……今はまだ。

  • ゲンちゃん、ほんと素敵。
    難破先輩からすくってくれるし、なんだか、いいです。
    でも、ゲンちゃん、光っているってどういうこと。これは、もしかして・・・

    作者からの返信

    ゲンちゃんは最高の原始人。
    イケメンマスクがなくても、正真正銘のイケメンさんです(≧▽≦)

    だけどそんなゲンちゃんに異変が。
    何が起こっているのでしょう((゚□゚;))

  • ゲンちゃん、イケメン!
    時子ちゃんを心配してお迎えに来てくれるなんて……!しかもマスクを忘れるくらい慌てて来てくれたんですね。優しい……!

    でもなんだか悲しい別れがありそうです( ;∀;)

    作者からの返信

    大切な人を心配して来てくれる、優しいイケメンさんです。
    エセイケメンの難波先輩とは、大違いです(*´▽`)

    しかしなんだか妙な雰囲気。
    ゲンちゃんはどうなってしまうのでしょう(>_<)

  • また変人先輩が登場した、と思ったらクズいっっ!!
    ゲンちゃんが見事成敗してくれましたね。イケメン原始人。
    ……って、ピカーッですと Σ (゚Д゚;)

    作者からの返信

    難波先輩、作中一迷惑なキャラです。
    とりあえず殴っておきましょう。
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    ゲンちゃんが格好よく助けてくれましたけど、光出しました!
    いったい何が起きているのでしょうね(; ・`д・´)


  • 編集済

    原始人を使いこなしてる……!!(言い方)
    これは先輩だけでなく主人公もなかなかの強者ですね。笑

    作者からの返信

    ゲンちゃんに、もうすっかりこっちの生活に慣れて、おかげで時子は優雅な生活を送っています(#^^#)

    素敵な同居人ができて、大喜びです(ノ≧▽≦)ノ

  • その教授はちょっと……信用できない気がしますね。うん。ゲンちゃん、研究しちゃだめですよ、守ってあげて!

    作者からの返信

    厄多々豆教授、役に立つ気がしませんね( ̄▽ ̄;)

    ゲンちゃんを実験体になんてさせてはいけません。
    元々井枯先輩のせいでこんなことになったのですから、責任もって保護しましょう(^_^;)

  • うん。これは一発ぶたれてもしゃーないですぜ先輩♡

    作者からの返信

    井枯先輩のやらかしが酷いですね。
    原始人や時子に変わって殴っておきます。
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  •  無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     あら〜、やっぱりゲンちゃん、迎えに来ていた〜! (笑)
     困った状況にいる女子を華麗に助ける。まさにイケメン!
     顔だけよりも態度が大事ですよ! 難波先輩!

     さて、発光したゲンちゃんの運命はいかに!
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ゲンちゃん、時子のことが心配でやってきました。
    そしたら変な男にからまれていたので、これは助けないとって思ったのでしょう。
    難波先輩には困ったものです。ゲンちゃんが来なかったら、どうなっていたか(^_^;)

    しかしゲンちゃんに異変が。
    ゲンちゃん大丈夫ーΣ( ゚Д゚)!?

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

    文字はわからなくても言葉はわかるのですね
    カエル🐸 で帰るに変換できるのだから。
    たぶん宇宙一かしこい原始人です。
    原始人のノーベル賞があったら3個くらい獲っていますな。
    ノーベルは普通のヒトか。

    作者からの返信

    賢さがハンパじゃないです。
    見た目やウホウホに惑わされてはいけませんね。理解力、吸収力でいえば、下手な現代人より高いかもしれません(≧▽≦)

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

    ゲンちゃんに惚れちゃったのね……。
    原始人と現代人、「うほうほ」でも通じる愛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    にしても、ゲンちゃん有能すぎて。
    知識の吸収率が半端ねぇ!!!

    作者からの返信

    言葉がなくても、外見が現代人とはかけ離れていても、愛は育めるのです(≧▽≦)

    そしてゲンちゃん、ますます頭がよくなっています。
    もうすっかりこっちに適応していますね( *´艸`)

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

    やばいです。なにが起きているのかいないのかもわからないのに、もうすでに涙目です。

    作者からの返信

    事態はヤバい方向に向かっているのかもしれません。
    ゲンちゃんをよんだせいで、全宇宙消滅の危機。
    先輩はなにしてくれたんですかΣ( ゚Д゚)!

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     ゲンちゃん、これは迎えに来たのかもしれないなあ。
     スマホを家に置いたままで。
     何度か往復したことはあるだろうから、そのくらいのことはできそうですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ゲンちゃんは優しいですから、迎えに来てくれたとしても不思議はありませんね。
    頭もいいですから、大学までの道を覚えるのもわけないはず。

    時子がいなくて、寂しいのかもしれませんね(#^^#)

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

    続きが気になる終わり方でしたね。
    何事もなければよいのですが。

    作者からの返信

    なにか起きそうな予感がしますね。
    ここは変人がそろう大学ですから、中には危険な人も徘徊しているかもしません(; ・`д・´)

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

    ゲンちゃんの登場には時空に歪みが発生しているかもって、それは怖いですよね。

    それにしても、この『❌🐸❌』で理解する、ゲンちゃん、天才か。

    作者からの返信

    井枯先輩、改めてとんでもないことをしてくれたってわかりますね。
    時空が歪んで、下手したら全宇宙が消滅。
    恐ろしいです( ̄▽ ̄;)

    そしてゲンちゃん、文字を覚えるより難しいかもしれない、『❌🐸❌』を理解しましたー(≧▽≦)

  • 第6話 原始人彼氏?への応援コメント

    >おはようございますお嬢様。今朝も可愛いですよ
    脳内翻訳?!
    思い込みでハマっちゃうパターン……笑

    作者からの返信

    当たっているのかいないのか?
    妄想だとしても、案外近いことを言ってる可能性もありますね。
    イケメン原始人に、すっかりときめいています( *´艸`)


  • 編集済

    原始人が有能執事に……。大変身ですね。(´゚д゚`)
    帰って来て、家が綺麗に掃除されてるとか最高です。
    さらにはパソコンを使いこなせるなんて、ゲンちゃん凄いな。

    二人はなんだかすっかり良い雰囲気ですが、ゲンちゃんは現代人じゃないからずっとはここに居られないんですよね。

    作者からの返信

    ゲンちゃんは思っていたよりずっと頭がよく、こちらの生活にもすっかり慣れています。
    家事を完璧にこなしてくれる、まるで有能執事さんです!(^^)!

    時子もだんだんとゲンちゃんの人柄に惹かれていますけど、彼は原始人。
    いずれ元の時代に帰らなきゃならないと思うと、寂しいですね。

  • 成り行きで同居することになっちゃいましたけど楽しそうです。(#^.^#)
    イケメンマスク、凄い発明ですね。

    作者からの返信

    時子は困っている人を放ってはおけないみたいで、ゲンちゃんとの同居も、ドンと来いってなりました!(^^)!

    イケメンマスクのおかげで、ゲンちゃんもいい男に。
    これだけでも、同居を決めて良かったかもしれません(#^^#)

  • >腕を組んで歩いて、ちょっぴり優越感
    すごーく今さらで、ごめんなさいなのですけど……
    タイトルにある『時を超えた恋人』って、もしかして、もしかしなくてもゲンちゃん!?
    主人公はゲンちゃんと恋人同士に!?
    今後の展開が、気になりすぎます!!!!

    作者からの返信

    はい、ゲンちゃんです。

    この話元々、『時を超えた恋人』ってタイトルで話を作ろうというところから始まったのですけど。
    明治時代や江戸時代の人ではインパクトに欠ける、原始人と恋を落とさせようということになって、時を超えすぎな人と恋人になる話を目指して書きました(≧▽≦)

  • ゲンちゃん有能すぎる!
    イケメンマスクのお陰で見た目はイケメン、しかも、もしかして身体はバキバキのムキムキ……?これは世の女性たちは黙ってませんね( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ゲンちゃん、驚くべき進化を見せていました。
    中身はまちがいなくイケメン。そしてマスクのおかげで見た目もワイルドイケメン。
    これはワイルド系男子の時代が来たかもしれません( *´艸`)

  •  無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     原始人でも、物覚えがいいから物腰も柔らかくなったのかな。
     体は筋骨隆々だろうし、イケメンマスクの威力だし。
     体にあざがあるのは、狩りの失敗なのか仲間外れにされたのか。

     このあたりが聞ける日が来るのだろうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    原始人も案外頭が良かったみたいです。
    気のいい性格なのか、物腰柔らかな立派なイケメンになってくれてます(*´▽`)

    体の傷は気になりますね。
    原始時代がよほど過酷だったのか。
    せめてこちらの世界では、穏やかに過ごさせたいですね。

  • そのうち販売されませんかね、アンドロイド。
    スマホみたいにひとり1台アンドロイドいたらたすかるぅ。
    床にほこりの塊が転がっているなんてことになりませんね。
    たぶん少子化が超加速して人類滅びますね。

    作者からの返信

    あの大学の先輩たちに頼めば、アンドロイドくらい作ってくれるかもしれません。
    ただもしかしたらターミネーターみたいに、大変なことになる可能性もありますけど(^_^;)

  • そうなんだ、これからはワイルド系イケメンが。
    それにしても、すべて、ウホォで、用をたすとこ、案外とコミュが上手いのかも。

    作者からの返信

    もしかしたらこの世界では、ウホォが流行語になっちゃうかもしれません( *´艸`)

    ワイルドイケメンの時代が来ました!
    ゲンちゃんの天下です(≧▽≦)

  • ゲンちゃん、何か色々抱えてそう…
    そしてモテてる…!!!

    作者からの返信

    原始人にも、色々事情があるのかもしれませんね。
    そして案外こちらの生活に慣れてきていて、マスクの効果か本人の魅力か、モテています(≧▽≦)

  •  無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     『キテ◯ツ大百科』拾って頂きありがとうございます!

     イケメンマスクまで登場。
     地味にすごい発明をする先輩ですね。

     このぶんなら過去へ送り返せるかもしれないし、人間に進化させられるかもしれない。
     あとはXデーまでのゲンちゃんの生活ですよね。
     果たして大人しく待っていてくれるでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    『キテ◯ツ大百科』。実は以前のコメントを頂いた時点で、既に本文は出来上がっていたのですよ。
    あまりに的確なコメントに、もしかして間違えて先のを公開したっけ?ってなりました!(^^)!

    すごい発明が次々出てきます。
    これならゲンちゃんを元の時代に帰すことも、できそうですね(≧▽≦)

  • イケメンの顔が「ウホー」って喋ってるの想像したら、笑いが……(笑)。
    ゲンちゃんとの同居生活、未知の世界過ぎてドキドキしますね。
    テレパシーリングがもうちょっと性能良ければなぁ!

    作者からの返信

    声と顔のギャップが、すごいことになりそうです( *´艸`)

    未来世界での生活に慣れるかどうかで、快適さが変わってきますね。
    こちらの環境に、馴染んでくれるといいのですけど(^_^;)

  • げ、原始人さん!!( ;∀;)
    井枯先輩、あまりにも無責任なぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    井枯先輩、いい加減なものを造ってくれましたよ。
    見知らぬ時代に取り残された原始人、可哀想ですね( ;∀;)

  • イケメンから出てくる言葉が「ウホォ」……!(笑)
    高低差がすさまじいです。風邪ひきそう(笑)

    どんな同棲生活になるんでしょう!

    作者からの返信

    イケメンらしからぬ鳴き声を出していますけど、大事なのは中身。
    原始人の中身がどんななのかは、分かりませんけど。

    ゲンちゃんはこちらでの生活、できるかな( *´艸`)

  • 寝るときはイケメンマスクを着用してもらうことにすれば
    イケメンの寝顔がすぐそこにあることになりますな。
    安眠できなくなりますかね。

    作者からの返信

    すぐそばにイケメンの寝顔、確かに眠れなくなりそうです!(^^)!

    イケメンマスク、商品化したら飛ぶように売れそうですね( *´艸`)

  • ど、どんな共同生活が始まるのでしょう‼︎

    これはとっても楽しみウホ‼︎

    作者からの返信

    原始人との共同生活、おっかなビックリですよね。
    機械あふれる現代での生活に、ゲンちゃんは慣れることができるでしょうか!(^^)!

  • あのお。イケメンって、裸原始人がイケメンになってる(笑)
    この物語、どうするのでしょうか。楽しみです。

    作者からの返信

    最初は裸のヤバい原始人が来たってなってましたけど、だんだんとこちらの世界に慣れてきています。

    適応さえすれば、ゲンちゃんは立派なイケメンです (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • イケメンの皮を被った原始人男子と同棲生活始まっちゃう?!
    タイトルからエモさが漂ってますが、これがどう展開していくのか楽しみです!

    作者からの返信

    ゲンちゃん、原始人ですけど、案外いい男です!(^^)!

    この話、最初タイトルがあって、それから中身を考えたのですが、せっかくだから読む人の想像を超えるくらい時を超えさせようと思って、原始人との恋の話が生まれました(≧▽≦)

  • この次の展開がさっぱり読めない(笑)
    面白かったです

    作者からの返信

    かなりぶっ飛んだ話になっています。
    ゲンちゃんには、現代に慣れてもらうしかありませんね(^_^;)

  • タイムトラベラーが原始人ってなかなかないパターン!
    確かに喋る言葉、ウホっのイメージ😳

    作者からの返信

    意志疎通の難しい原始人がやってくる話はあまり無さそうなので、書いてみました。
    ウホウホしか言わない彼と、どうやってコミュニケーションを取りましょうか(^_^;)

  • 原始人っていう発想が面白いですね。
    厄多々豆教授の名前のインパクトがすごいです。

    コメント欄にあった「キテレツ大百科」が言い得て妙だと思いました。

    作者からの返信

    原始人との恋愛を描いた話はそんなにないので、いけるかなって思いました!(^^)!
    厄多々豆教授。実はここだけしか名前が出てこないのですが、酷すぎる名前をつけてしまいまったものです( ̄▽ ̄)

    ドラえもんよりキテレツですね。
    ぶっ飛んだ発明家がそろっています(≧▽≦)

  • フリルのついたピンク色のスカートをはいたゲンちゃん。
    彼にしてみたらされるがままで特に違和感はないでしょうが、私が見たら吹き出しそうです。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ww
    ナイトミュージアムに出てくる原始人みたいな容貌かな?

    作者からの返信

    フリルのついたピンクのスカート。
    裸でいさせるよりはマシかもしれませんけど、インパクトが強そうですΣ(・ω・ノ)ノ

    ナイトミュージアムに出てくる原始人、そんな感じです。
    顔はもうちょいゴリラっぽいかも?


  • 編集済

    先輩の作ったタイムマシーンのせいで突然未来にやって来た原始人さん、困惑してることでしょう。お可哀想に……。(^_^;)
    これからどうなっちゃうのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    先輩も困ったことをしてくれました。
    突然未来にやってきて帰れなくなった原始人、さぞ心細いことでしょう。

    先輩には責任もって、面倒をみてもらわないといけませんね。
    時子は巻き込まれただけですけど、放ってはおけません(^_^;)


  • 編集済

    うはあっ、色々諸々設定がぶっ飛んでますね。(´゚д゚`)
    のっけから面白いです。

    もしかして誤字? なご報告です。
    >ただの平凡DJです
    平凡『JD』かな〜?

    作者からの返信

    このお話、AIに小説のタイトルを作ってもらって、そこからストーリーを考えました。
    それでせっかくだから、色々メチャクチャな設定にしてしまおうと思ったのです!(^^)!

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • タイムトンネルでやってきた原始人ですと言っても
    信じる人はいないようにも思いますけれど。
    レントゲンやMRIで骨を調べたら
    原始人の骨格標本と特徴が一致して信じてもらえるかな。

    作者からの返信

    クレイジーな人がたくさんいそうな大学ですから、信じてもらえる可能性はありますね。

    そうなると生きた化石として原始人は実験動物のような扱いを受けるかもですけど、それでは可哀想ですね(>_<)

  • タイトルからすると、原始人さんと
    時子くんは恋に落ちるのかな。
    それは興味深い。

    作者からの返信

    はい、実はこの話、AIに小説のタイトルを作ってもらって、そこから内容を考えたのですよ。

    時超えすぎというツッコミもありましたけど、何万年もの時を超えて、恋に落ちてもらいます(ノ≧▽≦)ノ