応援コメント

第1話 完成、タイムマシン?」への応援コメント

  • お(*´д`*)このKACは長めや!ヽ(*´∀`)ノもちろん読んでくで!!

    これ読んでたら+これまでの無月's作品を読んでいたら、ZERO4CHAMP RR-Zでのミニストーリーってモードのノリを思い出した(*´3`)メディアリングに就職したら教えてちょ

    作者からの返信

    このお話はKACで、トリさんカードをもらうため書いたものになります。
    今年はPV勝負でしたから、単純に話数が多い方が有利ということで長い話を書いて、狙い通りトリさんカードを手に入れましたー(*´▽`)

  • 衣服は!?

    作者からの返信

    服は着てないのですよ。
    えらいのが来ちゃいました(;゚Д゚)

  • 初っ端からぶっ飛んでますね〜♡
    一体やってきたのは何者でしょう?

    作者からの返信

    ギャグも純愛も両方書きたいと思い、おかしなキャラクターを多目にしました!(^^)!

    タイムホールを通ってやってきたのは、誰でしょう(*ˊ꒳ˋ*)?

  • ここのアニメ研究会良いなー! 入ってみたいかも!
    イカレた井枯先輩の犠牲者が気がかりです(;´▽`A``

    作者からの返信

    アニメ研究会、2次元と3次元の壁を破壊できたみたいです!(^^)!

    井枯先輩は、クレイジーなお人。
    いったい誰が被害にあったのか(-∀-`; )


  • 編集済

    うはあっ、色々諸々設定がぶっ飛んでますね。(´゚д゚`)
    のっけから面白いです。

    もしかして誤字? なご報告です。
    >ただの平凡DJです
    平凡『JD』かな〜?

    作者からの返信

    このお話、AIに小説のタイトルを作ってもらって、そこからストーリーを考えました。
    それでせっかくだから、色々メチャクチャな設定にしてしまおうと思ったのです!(^^)!

    誤字の指摘ありがとうございますm(_ _)m

  • たぶん、過去か未来に大学のキャンパスは温泉なのですな。
    かわいそうな被害者、風邪をひいてしまいますよ。
    はやくお風呂に入れてやらないと。

    作者からの返信

    未来から来た、入浴中の人!?

    むしろ未来から来た猫型ロボットが出したドアで、くぐった先にいそうですね(^_^;)

  • 井枯先輩のイカレっぷりが(笑)

    作者からの返信

    メチャクチャな先輩ということで、思いっきり名前をふざけてみました(≧▽≦)

    頭のイカレた、困った先輩です(^_^;)

  •  無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     まさに闖入者ですな!
     まあタイムマシンですから致し方なし! (よくない)

     続きもすぐに読みますね。

    作者からの返信

    タイムマシンを使って、変なやつが来ちゃいました。

    先輩もおかしな発明をしてくれたものです( ̄▽ ̄;)