応援コメント

第2話 タイムトラベラーは原始人!?」への応援コメント

  • いつか立場逆転して、先輩をきっちり更生させることを願う(*´艸`)

    作者からの返信

    伊枯先輩にも困ったものです。
    時子は後輩ですけど、何かあったら先輩をしっかり叱ってあげないとですね(^_^;)

  • うん。これは一発ぶたれてもしゃーないですぜ先輩♡

    作者からの返信

    井枯先輩のやらかしが酷いですね。
    原始人や時子に変わって殴っておきます。
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

  • げ、原始人さん!!( ;∀;)
    井枯先輩、あまりにも無責任なぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    井枯先輩、いい加減なものを造ってくれましたよ。
    見知らぬ時代に取り残された原始人、可哀想ですね( ;∀;)

  • タイムトラベラーが原始人ってなかなかないパターン!
    確かに喋る言葉、ウホっのイメージ😳

    作者からの返信

    意志疎通の難しい原始人がやってくる話はあまり無さそうなので、書いてみました。
    ウホウホしか言わない彼と、どうやってコミュニケーションを取りましょうか(^_^;)


  • 編集済

    先輩の作ったタイムマシーンのせいで突然未来にやって来た原始人さん、困惑してることでしょう。お可哀想に……。(^_^;)
    これからどうなっちゃうのか、続きが楽しみです。

    作者からの返信

    先輩も困ったことをしてくれました。
    突然未来にやってきて帰れなくなった原始人、さぞ心細いことでしょう。

    先輩には責任もって、面倒をみてもらわないといけませんね。
    時子は巻き込まれただけですけど、放ってはおけません(^_^;)

  • タイトルからすると、原始人さんと
    時子くんは恋に落ちるのかな。
    それは興味深い。

    作者からの返信

    はい、実はこの話、AIに小説のタイトルを作ってもらって、そこから内容を考えたのですよ。

    時超えすぎというツッコミもありましたけど、何万年もの時を超えて、恋に落ちてもらいます(ノ≧▽≦)ノ

  • ああああああああ( ;∀;)
    原始人さん、帰れなくなっちゃったぁぁぁぁ。どうする!?どうなるんですか!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    井枯先輩が、いい加減なもの造るから( ;∀;)

    帰れなくなった原始人は、災難なんてもんじゃりません。
    先輩は責任もって、送り返してもらわないといけませんね(´д`ι)

  • 原始人がタイムトラベラー‼︎

    無事に元の世界に帰れるのでしょうか(・・;)

    作者からの返信

    タイムマシンで、思ったより昔から飛ばされてきてしまいました。
    言葉も通じない未知の世界にやってきてしまった原始人。
    過酷な運命が、彼を待っているかもしれません(>_<)


  • 編集済

     無月弟(無月蒼)様、コメント失礼致します。

     きっとドクがなんとかしてくれるはず!
     プルトニウムも調達したからね (違うお話)

     くすっと笑える物語でした (^ ^)

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。

    ドクがいれば、何とかしてくれたかもしれませんけど、ドクより頼りにならなさそうな先輩ですからねえ。
    原始人、どうなることやら(^_^;)

  • 原始人だから裸だったんだ。
    でも、返してあげないと、むちゃ気の毒だけど、先輩、大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    原始時代には、服はありませんからねえ。
    だけど最初見た衝撃は、すさまじかったはずです(^_^;)

    タイムホールが閉じて、帰れなくなっちゃいましたけど、先輩にはしっかり責任取ってもらわないとですね( ̄▽ ̄;)