腹の中

地下に行くとそこには人形の足や手や目がころがっており私はとても奇妙なものを感じていた。

奥に行くと少しあかりがあり覗いてみるとそこには人形の手や足や目などを括りつけた男がいた。その男は私たちに気づくとウキャキャキャと声を上げ追いかけてきた。

僕らは逃げてその地下を閉じてすぐに警察を呼んでそれを捕まえてもらった。

その後知り合いはその家を売り払い別の家に住んでいるという話を聞いた。

私はあの家は人形の家なんだと思った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人形の家 芥躯 @AKUTAKU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ