第13話

 いつまで他人に勝手に嘘つき扱いされるコンボが続くんだろう。


 この流れだと、


 「よぉ、つらかせよ」


あぁ、もう察し。



 どうやら、俺はまた知らない間に先輩に告白して暴言を言ったようだ。


 当然俺の意見は聞かれなかった。


ーーーーーーー

 家に帰る


 俺自殺していいよな。


 やばくない??もう不幸の連鎖でさらに不幸が起きそうだし。

 予想するして見る・・・冤罪かけられる。

 痴漢されたとかでっちあげられる。つかむしろそこまでないのすごい。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【誤字修正版】知らないうちにクラスの女子達から振られたことになり、嘘の噂が広がって誰も信じてくれない人間不信になったからもう遅い。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ