スキルで無双!仲間と無双!無双で無双! 迷宮の覇者となる探索者の物語!

迷宮の中でパーティーをクビになった荷物持ちでお荷物扱いの主人公

理由はひとつ

必中スキルを持つ主人公だけれども……

攻撃ダメージ「1」
たった「1」!!!

一人、迷宮に残されて魔物に襲われる主人公
だけど!
魔物なんかに殺されるわけにはいかない!

病弱なかわいい義理の妹がいるから!
なんとしてでも生きて助けたいから!


追い詰められて奈落の底に転落!

そこで思いもかけない出会い!
とっても相性バッチリなスキルをゲット!

ここからはじまる逆転劇!
しっかりきっぱり、ざまぁして!
仲間とともに無双の日々がはじまる!

かわいい妹のために!
仲間と自分のために!
今日も迷宮を無双する!
迷宮の覇者となる探索者の軌跡を一緒に追いませんか!!!

その他のおすすめレビュー

こいさんの他のおすすめレビュー359