応援コメント

【閑話4】(1)」への応援コメント

  • アリアの髪を可愛く編んだマチルダさんに心の中でお礼を言うユウ、可愛いですね!
    そうなんですね、アリアは本当にマチルダさんが好きらしい…! 私もマチルダさん好きなので、そんなアリアも好きですよ( *´艸`)♡仲良しの女子たちはセットで可愛い…!

    トリオ…( ;∀;) 衛生面で止めといたほうがいいのは私も同意するけど、多分ユウは大丈夫だよ…!

    マチルダさんに嫉妬しちゃうユウも初々しいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    トリオは今の所「十代に大人が手を出すな。責任持てる立場にまでそういうことはやめとけ。青(略はダメだ」という大人としては至極真っ当なことしか言ってはいないんですが、毎度ズレているように聞こえるのは何でなんでしょうね(笑)

    ユウはとにかくアリアが気になって気になってしょうがないみたいですね。多分、充分仲が良いのですが、求めてしまうのが男心なのでしょう。

    女子二人がキャッキャするのは良いですよね!
    マチルダは恐らくこれからも色々な側面が見れると思いますので、ご覧いただけると幸いです。

    編集済
  • 今、私が徹夜して夜明けに書いているせいか、トリオの野宿に関する忠告がリアルに脳内再生されてしまって(^^ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    鳥は実際にやったことはないはずです。
    私としても、不衛生だからやめた方が良いんじゃないかなと思います。

  • 言われてみるとマチルダとアリアの関係性って
    あんまり描かれてない気がしますね。
    どんな距離感なのか具体的に見たくなっちゃった。

    ゆうくんもマチルダの髪結いにまざって、合法的にアリアの髪をいじりまわそうぜ。

    作者からの返信

    アリアが結構べったり、マチルダが悪い気はしていない状況なのですが、この辺、ユウ視点だとどうしても書きづらいんですよね。
    ユウと距離とっている状態での出来事なので。

    髪結いはマチルダだから許しているところがあるので、ユウが混ざるとアリアが本気で拒否するかと思います…。

  • ユウの頭の半分くらいはアリアが可愛いで占めてそうですね。
    マチルダさんに嫉妬するとは可愛らしい。
    勇気が出ないところを見ると今のところはこの関係を維持したいぐらいの感じでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    マチルダとアリアは割とべたべたしているため、その辺りは今後強調していこうと思います。
    15歳少年の頭の中はこんなものだろうという偏見です。全年齢向けの関係でそっち方向は書いてませんがw
    進む気がない理由は勇気がないのもありますが、他にもあったりします。