悪役教師って珍しくない?

ちゃんと好感度とかまであるんですよ。でもステータスオープンするとRPGのものなんだよね。でも乙女ゲームの傑作『アンジェリーク』のようなカレンダー制なんですよ。この元となってるゲームはどっちなんだろう。乙女ゲームなんかな?RPGなんかな?何でこういう事を書くのかというと建前は小説の世界に転生したという設定だから。でもステータスオープン出来る時点でもうこの時点でゲーム世界なんだよね。で、実はこの教師破滅フラグ折るためにWスパイとなってバッドエンドを回避すべく必死に努力するわけですが、果たしてその結果は……。本当にこういうゲームあったらエンドは10パターンぐらいありそう。よくできてるなあと思って。