幸せの飴玉~懐かしの味~

いむ

飴玉の唄

懐かしい味がした。


飴玉1粒くださいな。


初めに1口コロコロと。

好奇心溢れるソーダ味。


次に2口コロコロと。

待ちに待ったミルク味。


3口食べるとカラコロと。

とても落ち着くぶどう味。


コロコロカラコロカラコロリン。


もひとつ飴玉くださいな。


初めに1口コロコロと。

自然豊かなりんご味。


次に2口コロコロと。

パワーみなぎるミカン味。


3口食べるとカラコロと。

過去に負けないパイン味。


コロコロカラコロカラコロリン。


あらあら飴玉無くなった。

ガソゴソポケット探したら飴玉コロッと落ちてきた。


初めに1口コロコロと。

モヤモヤ気分に黒糖味。


次に2口コロコロと。

幸せ気分にピーチ味。


最後に3口カラコロと。

寂しくなるねレモン味。


コロコロカラコロカラコロリン。


飴玉全部無くなった。


苦手な飴玉捨てちゃった。


残りの飴玉あげちゃった。


1から始まる飴玉探し。

お先にひとつあなたにどうぞ。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せの飴玉~懐かしの味~ いむ @imunomori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る