昔の自分を思い出させる小説

書いている方が小学生というのもあり、私が小学生の頃に書いた小説を思い出されました。

大人が書いたしっかりとした小説を読んでいても、懐かしさというか、思い付くだけのストーリーはたくさんある子供の頃を思い出します。

ストーリーが楽しく読めて、面白い。
妖精というよくある設定にオリジナリティが入っていて、漫画のようにスムーズに読めました。

そして、小説の書き方を理解しているけど、文字に起こすと難しい。
小学校で習ったものは難しいものをするための段階。
この作者様がいつか、「この年で!?」と人を思わせるほどの小説を書かれることを楽しみにしています。

ストーリーが楽しく、面白い作品でした。

親近感も少しわき、この作者様を応援したくなりました。
一回、読んでみてください。
いつかの自分を思い出すかもしれませんよ。