応援コメント

3-1」への応援コメント

  • おお!短編がここにも!

    作者からの返信

    其処彼処にww

  • 真面目に働いてるリディは、メイド喫茶でもこんな調子なのでしょうか(笑)。
    それとも猫かぶりしてNo.1??

    作者からの返信

    ほら、
    「女の子に怒られたい男子」
    ってのもいるじゃないですか?
    そっち系の方にはたまらんのではないでしょうか。
    てか、猫被って仕事できそうもないよ、リディ…。( ̄▽ ̄;)

  • 前向きなリディさん。
    可愛いな( >д<)、;'.・
    ヴァルガさんが、元気がなかったのはなんでだろう?
    新しい事件も気になりますね(*>ω<*)

    作者からの返信

    ヴァルガにもなんかあるっぽいですねぇ。
    リディは相変わらずですw
    事件もあるし、色々どうなることやらなのです!
    (,,>᎑<,,)ありがとう

  • 短編を見逃していたことに気がついた💦
    なんだか、このあとすごいことになりそうですね💦

    でもその前に、リディが良いです。最高です。愛おしい♫←言わずにはいられなかったw
    リディの恋(?)が実りますように♫

    ヴァルガ、さっさとリディの尻に敷かれなさい!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ムププ
    短編までお読みいただきありがとうございますw

    リディ、人気だなぁ。
    彼女の恋がどうなるか、それは私にかかっている……。(そりゃそうだろ)
    お楽しみにぃ!(?)

  • Re:start…KACのお題を思い出します。

    作者からの返信

    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    Secret gardenもRe:startもカクコン400字小説です!
    ということは……?w

  • こじらせリディさん、ダークな事件の間の緩和剤として、いい味を出してます^_^

    作者からの返信

    確かに彼女はいい緩和剤な気がする……
    面倒なキャラだけどw