応援コメント

2-2」への応援コメント

  • ファンタジーからミステリーへ!

    作者からの返信

    方向転換してます!


  • 編集済

    ちょっと待って?
    どこかで見た話じゃん?
    てか、にわさんの短編「Secret Garden」じゃん!

    え、ここでそこに繋がるの?
    すごい、サブイボ出た!

    てか、第二章のサブタイトル、Secret Gardenじゃん!(←今更m(_ _)m

    作者からの返信

    誰も何も言ってくれないからどうしようかと思ってたんよ……(´;ω;`)ウッ
    よかったよぅ、気付いてくれる人がいてよぅ……

    私、駄目なんかと思ってたよ…(なにがだw)

    あざす!!!∠( `°∀°)/

  • 殺す理由が桜って怖いけど素敵ですよね!どうなるか楽しみです!

    作者からの返信

    本当はどんな理由があるのか。
    徐々に明かされて……いくのかなぁ?
    いつもありがとうございます!!

  • シリアスなミステリ―になりました! 謎解きを楽しもうかな( ;∀;)  

    作者からの返信

    ミステリーは書けませぇん。ww
    でもなんかそれっぽくなってるといいな。(ぇ

  • 林家パー子かっ!…ところで負のオーラはどうやって集めるのか?逮捕しただけじゃダメだと思うけど…

    作者からの返信

    人から漏れ出ている黒くてドロドロした霧状のオーラをズズズ、と啜っているのです。
    口、ないのに!?

    パー子、ウケたww

  • 美月さん、おとろしい…( >д<)、;'.・
    ヴァルガさんには何か見えてるのかも!?
    なぜ21人必要なのか、桜が命をほっしているのか…。
    成敗しちゃってーーー(*>ω<*)ニャハ

    作者からの返信

    そうですね。
    おどろおどろしい黒い霧みたいな負のオーラが見えてるんでしょうねぇ……w
    そして美月さんはそこそこ力持ちですね!!

  • 桜の下には~は定番ですね……。
    しかし21人って、もしかして定期的に一人ずつ(栄養補給のために)補充してたとか言い出しそう。
    といか死体の中に旦那さんいませんか……?

    作者からの返信

    旦那さんの生存は一応できているようです。
    本物かどうかは知らんけど!(笑)