応援コメント

1-5」への応援コメント

  • 魔王を倒そうとしてるのかと思ったら、違ったw

    作者からの返信

    ストーカーだったww

  • wwww

    作者からの返信

    そういう感じですw

  • 私の中でリディがどんどん可愛くなっていく!

    作者からの返信

    皆さんそうおっしゃってくださいますww
    あんなに無茶苦茶なのに!!( ´艸`)ムププ


  • 編集済

    >あなた、バカ?

    出たぞ、強気なあざと少女!
    CV:宮村優子、などとは意地でも言わない。

    作者からの返信

    ああ、言ってほしいねぇぇ!!!!

  • 超おもしろいんですけど!!!!!

    作者からの返信

    よかった!!
    しまちゃんにそう言ってもらえるとなんかホッとするわ~!(*ノωノ)

  • わーい。
    めんどくさそうな勇者様だ〜
    楽しい。
    リディさん、きっと、すごく困っていたんですね。
    これから大変そう♪

    作者からの返信

    そうですね。
    いきなりの異世界。(自分で来たんだけど)
    魔法が使えなければただの人、ですからね。
    拾ってくれた人に感謝ですよ。
    ……感謝、してなさそうだけどw

  • リディちゃん…かわいいです!!!頑張れ!!!!

    作者からの返信

    きゃんきゃんしてる女子、見てて飽きないですよねぇ!
    ありがとです♡(* ˊᵕˋㅅ)

  • 面白い🤣
    この二転三転裏を書いてくるスピード展開♫
    さすがです♫

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶やった~!
    ありがとうございます!

  • 「魔王の右腕」考察サイト管理人福山です( ;∀;)
    あっ、ラブコメ編突入だ(笑)。急いで分析し直さねば!
    リディ(勇者)
    ★ヴァルガが大好き(腕でもOKなお変態)
    ★ヴァルガを葬るが不死身と知り、魂と腕を異世界に送る。
    ★ヴァルガが戻ってこない可能性を考え、息の根を止めようとこの世界に来た。
    ★自分の事を強くて可愛くて最高にクールな女の子と思っている。
    ★最初はヴァルガが自分の事を忘れていたと思い、ぷんすか(笑)。
    以上の考察から、「魔王の右腕」考察サイト管理人福山が出した結論とは!
    ヴァルガ「ちょ、リディめんどくさいから、やられた振りして俺、異世界言って来るから、じゃあね(笑)」
    魔王の配下「はぁああああ! ちょ、ヴァルガ様! ヴァルガ様ぁああああ! てめぇ、ふざけんな、こらぁああああ!」
    次回、リディは何をやらかすか、乞うご期待ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    考察サイト!!!✨

    確かに腕好きお変態。
    しかも命を狙ってやってきた。
    の割に、ラブラブ。
    この手の女子に好かれるのは、面倒だろうなぁ。
    そりゃ逃げたくもな……

    どんな事情があるのか!?
    残された部下たちは!!
    向こう側の世界、福山さん書いて~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • 味方だったんかいっ!でも、可愛い女子の味方は大歓迎ですww

    作者からの返信

    さぁて、味方なのかどうなのか~。( ´艸`)ムププ
    でも、愛はあるみたいです。

  • あはははは!
    会いたくて追いかけて来たから必死だったのですね(笑)。

    作者からの返信

    だいぶ必死でした!!(笑)

  • 可愛さ余って憎さ百倍で討伐しちゃった……?

    作者からの返信

    そういうやつです。
    問題児です。(笑)

  • わあああ!!
    すっっっごい、好き!!
    続きが楽しみすぎます!!

    作者からの返信

    ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
    ありがと~!

  • リディ殿……
    二重人格を疑いたくなる方でゴザル!

    作者からの返信

    んふふw
    恋する乙女は複雑なんですねぇぇ。(?)

  • まさか、そういう展開とは(汗

    作者からの返信

    なんだかそんな展開です。(笑)

  • ヴァルガさまの追っかけ!?
    痴話喧嘩の末の破壊(*>ω<*)ニャハハ
    そして、今気付きました!
    上から読んでも、下から読んでも「とおなりなおと」さんだった( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    気付いてくれてありがとう~!!✨
    そうなのです。
    尚登くん、回文ですw