応援コメント

1-4」への応援コメント

  • それ~!

    作者からの返信

    はい~!

  • 魔王がヒロイン性質かと思いきや…あまくにのタイプが現れた!!笑

    作者からの返信

    あまくにの……タイプ??

  • 電車の中で、熱視線を向けられたい!!
    腕へだけでも良いぞ!

    作者からの返信

    腕に熱視線てww
    すんごい腕?( ´艸`)ムププ

  • かわいい女の子出てきましたね!どちらがヒロインなのか楽しみです!!

    作者からの返信

    んふふw
    一体誰が誰のヒロインになるのやら!?

  • 勇者じゃなくて魔王の同僚に敢えて一票を入れるの巻。
    ドキドキ……!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶いらっしゃいませぇ!
    一票、ありがとう~!!(笑)

  • 実はファンタジー、あまり得意じゃないんですが面白いですよこれ。あと、読み易いのもいいです。続きがきになるところで終わらせるのも上手いなあと思いました。人気があるのも頷けます(なんか偉そうじゃないか?汗)

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    ありがとうございます~!!
    読みやすさには定評があります~!(←嘘です。今勝手に言っただけです!)
    人気があるわけでもないんですよ?
    まだまだ頑張らないとなのです。
    読んでいただき、感謝です♡

  • 異世界人来ましたか(w
    話から察するに敵対してた人間側っぽいですが……。
    多分尚登本人が魔王化してると思ってるっぽい(w

    作者からの返信

    ええ。
    誤解されているようです。
    和解できるといいのですが……w

  • 魔王さんの知り合いだったんですね。
    それは尚登君じゃ、分からないですね。魔王様、寝てるのかな?
    それとも気づかないふり?

    そして、むぎゅ(//∇//)

    作者からの返信

    どうやら魔王の知り合いでした。
    絶対面倒なことになるパターンですよね。(笑)

  • ちょっぴり恋愛要素がここに?

    作者からの返信

    まぁ、書いてるの私なのでどんどんシリアスから遠ざかるものと思われます……。( ̄▽ ̄;)

  • 尚登くん!
    鼻の下伸びてます( >д<)、;'.・
    敵か味方か!どっちなんだろぉ~ドキドキ

    作者からの返信

    どっちになるんでしょうねぇ~w

  • ヴァルガさん、モテ期入りました(笑)^_^

    作者からの返信

    若い女の子にあとを追い回される。
    悪くない?( ´艸`)ムププ

  • まさか、腕輪のついでに命を狙われる??

    作者からの返信

    さぁて、どうなりますやら~w

  • ツインテ(*´艸`*)
    勇者かしら。(答えにくいことを言う)

    作者からの返信

    ……( ゚Д゚)エー サァ ドーカナー