応援コメント

1-1」への応援コメント

  • 読みに来たよ!!
    遅くなってごめんねー( ・∇・)

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    めっちゃ嬉しい~~~!!!✨

  • はじめまして。
    西之園上実ともうします。

    これはこれは……。いきなり面白いです!
    いろんな使用方法がありそうです(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませぇ!٩(๑>∀<๑)۶
    読んでいただき感謝です!
    どうぞゆるっとお付き合いいただければと思います。
    (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • 1話目?と疑ってしまうほどの濃厚でめちゃくちゃ面白い!!

    「——汝」のとこ一文字下げが必要かも?(スマホで見ているからちがってたらごめーん)

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

    前半いくつかだけ、何故か字下げが出来てなかった!
    直した~!!✨

  • キターーーーー( >д<)、;'.・
    物理的な右腕(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ハラハラドキドキしますね!
    のっけから面白いです!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう~~~!!
    始まったばかりですが、ゆるっとお付き合いいただけたら嬉しいです~!!(*ノェノ)キャー

  • 魔王の右腕‥‥。

    背中が、痒い!

    作者からの返信

    そうそう、右腕持って背中を、こうガリガリガリーっとね…

    ぢゃねぇわっ!!(笑)

  • すごい、ドキドキハラハラの本格サスペンスですね♫続きも楽しみです♫

    ふふふ、名前♫
    トマト、しんぶんし、とおなりなおと♫

    作者からの返信

    ああああ、気付いてくれて嬉しい~!!✨
    回文、たまに名前で使うんですww

  • 続きが気になる、ハイテンポでシリアスな導入で、超わくわくします!!

    魔王の右腕(物理)、面白い!笑

    作者からの返信

    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ございます!
    この先も楽しんでもらえるのかわかりませんが、頑張りますね~!!

  • 新作ですね!!1話目からはらはらでどうなるのかすごく楽しみです!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    まだ先は長いので、ゆるっとお付き合いくださいませぇ!

  • なんか、いや、ホントにかっこいいですぞ!
    魔王の右腕!喋る右腕!相棒の右腕!かっこいいじゃない。しかも、展開が普通にハードボイルド、でも陰鬱としていない。
    これは期待大です!

    作者からの返信

    期待されると後が怖いな……(´•ω•`; )
    ちゃんと面白いのかわかんないよ~~~!!
    ドッキドキだよぉぉ!(´;д;`)ブワッ

  • 右腕(物理)。魔法を繰り出したり、相手を叩いたり、いろいろ使えそうですが、契約条項が気になりますね。契約書はよく読んでからクリックしないと……

    作者からの返信

    右腕を手に敵を叩く、って、すごい絵面ですねww
    でも、それも面白そうだなぁ。
    コメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス

  • あっ、右腕……。そうか……。

    作者からの返信

    右腕です。ええ。(出オチ)

  • そんなの持ってたら絶対『職質』受けますよね…

    作者からの返信

    受けますね。(笑)

  • 魔王の右腕(物理)……!(; ・`д・´)ゴクリ

    ビジュアルがもう強い……!

    作者からの返信

    出オチタイプです。(ぉぃw

  • 右腕……物理的に大きそうだけど。
    使うには持ち歩かないといけない……よねぇ。
    邪魔だにゃあ(あ……右腕さんに消されるかも)

    作者からの返信

    腕一本とはいえ、結構重たそうですよね。
    バッグに入れたらはみ出しそうだし……
    コメントありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • 右腕(物理)なんですね〜
    左腕とか、右脚とかもいるのかな?
    頭とかも居たら、かなり怖いですね♪

    作者からの返信

    ドラゴン〇ールみたいに集めるのも楽しそうですがw
    あまり、落ちててほしくないですよね。( ̄▽ ̄;)
    読んでくれてありがとうございます!!

  • 右腕さん(物理)って。
    凄いのと契約しちゃいましたね。
    魔王さまとかも結構身近な存在なのかしら。

    続きも楽しみです!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます!!
    ゆるっと更新いたします~!


  • 編集済

    右腕(物理)て。
    それでも意思を持っているのか、それともヴァルガというのが魔王でその意思が部分的に宿ってるのか……。
    時代背景は現代っぽいですが、『怪異班』とあるからには何かファンタジーが紛れ込んでるのか。背景も気になります。

    追記:
    すみませんっ、横文字(カタカナ文字)弱いんです……失礼しましたっ(こっそり直し)
    (コーキュストとかセーレインとかやらかした黒歴史持ち)

    作者からの返信

    ヴァルガ……
    言い辛い名前かな、もしかして。(;´・ω・)

    そうなんですよ。
    時代背景バリバリ現代なんです。
    大丈夫なんだろうか、これ。(1話公開直後あるあるの『不安ゾーン』突入!)

    追記
    いや、まったく同じ読みでもう一人書いてたから、自分が書き損じてるのかと思って!!
    私も基本、カタカナは苦手です!!
    でも「太郎」ってわけにもいかないじゃん?
    一応魔王だしねぇ…

    編集済
  • おおっ、かなりシリアスな展開ですね(^ ^)

    作者からの返信

    ネタ帳に
    「魔王の右腕を拾う話」
    って書いてあったの。

  • 助かったのはいいけど、我の望みは何?

    作者からの返信

    えへへ。
    読んでくれてありがとうございます!!


  • 編集済

    ヴァグラがどのような存在か……
    気になるでゴザル(((o(*゚▽゚*)o)))

    PS 間違えたでゴザル💦

    作者からの返信

    ヴァルガ。
    覚えづらい名前だろうか…(ノ∀`)タハー

    読んでくれてありがとねぇ!!