応援コメント

前へ発つ少女」への応援コメント

  • フォーチュン・クエストも時代が良かったなぁ、今なら見向きもされてないかもしれん

  • 軽々と世界線かえてくるやん
    さすが悪魔(。-ω-)

  • 子安に杉田⋯⋯中田じゃないだけマシかもしれん

  • 杉田でも安心しきれないw

  • 素晴らしい結末でした👏
    脳内を勝手に「Get Wild」が流れています。

  • 素晴らしい作品に出会えたことに感謝!
    しかしどうやったらこんな面白い作品を書くことができるのか……作者さんの頭の中を見てみたい(良い意味です)

  • 胸にジンジン来る、回でした~
    こう言う作品、ミステリー探偵映画のラストシーンだよね~
    作家さん神回ですよ

  • よかった!!
    こういう話の性質上、どうしても被害者が最初に死んじゃってるんで、出だしが切ないなぁと思ってたんで。