第4話 後書き

本当は1話だけだったのですが、読んで下さった皆様の励ましのおかげで、ここまで書き進める事が出来ました。本当にありがとうございました。


私は、あまり本を読んだ事がありませんでした。なので、未だに文の書き方というものが分かっていません。

でも、好きなのです。

だから、これからも沢山勉強します。

そしていつか、

読んで下さる方にストレスを感じさせない様な文を書ける様に頑張ります。


因みにですが、この「少女とは」という話は、私が一年前に「小説を書きたい」と思うきっかけになった、一年前の私の空想です。

当時は「soft clash」という作品でそれを表現したのですが、私の力が無いせいで、拙く醜い物として動かなくなってしまいました……。


あれから一年が経ち、少しは成長したのか、動けるケダモノを生み出せる位にはなったのかもしれません。


なので、私はこれからも諦めずに、私の作品を生み出していきたいと思います。


そんな馬鹿な私の姿が、少しでもどなた様の中で、黒鉛となって一文字の足しにでもなれば幸いです。


文を書くって、すごい事ですね。本当に皆様の事を尊敬します。


今後とも、宜しくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女とは 燈と皆 @Akari-to-minna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ