第28話 『その溺愛、過剰です!?』コンテスト 週間ランキング

 気になる方のランクを週一くらいで追跡します。皆さん頑張って下さい!

 ちなみに私は不参加。書けるわけないでしょ(笑)


▼8月 2日現在、無月兄さん9位さすが! 推しの雪月さん33位! 宇部さん登場!

▼8月 4日現在、変動激しい。にわさん8位、宇部さん18位にUP!

▼8月 8日現在、厳しい。上昇したのは壱単位さんと雪月さんだけ!

▼8月12日現在、1位の渡邊さん不動。無月兄さん2位に浮上!

▼8月17日現在、1位入れ替わり。星羽さん見つけた!

▼9月6日現在、ご無沙汰でした。やはり週間だと完結後の変動が激しいので累積ランキングにすべきでしたかね? えーこれで終了といたします(笑) 2024.9.7


8/2→8/4→8/8→8/12→8/17→→9/6

9位→13位→36位→2位→2位 -

舞踏会の野獣と呼ばれた私の縁談相手は、前世メイドだった頃にお世話していた子でした 〜縁談そっちのけで騎士になるのを目指します〜/無月兄

https://kakuyomu.jp/works/16818093080423927776 ●完結済 21話


9/6 7位 無月さん、さらっと新作出しとるやないか😱

魅了の力を持つ魔女は偽りの溺愛に囚われる/無月兄

https://kakuyomu.jp/works/16818093082545910804 ●完結済 16話


47位→40位→16位→39位→74位→→25位

冥王の寵妃 〜冤罪追放された元聖女、冥界の主に偏愛される〜/壱単位

https://kakuyomu.jp/works/16818093080543743626 連載中 10話



1位→1位→1位→1位→4位→→28位

エリート魔術師の傍迷惑な求婚~グルーシェン夫妻の結婚事情~/渡邊 香梨

https://kakuyomu.jp/works/16817330667321508749 ●完結済 17話


89位→18位→28位→28位→30位 -

姉に成りすまして湖の神様の花嫁の振りをしたけれど、どうやら私が本命でした?!~湖底の掃除を代わっただけの偽嫁巫女なのに、蛇神様の溺愛が止まりません!~/宇部 松清

https://kakuyomu.jp/works/16818093078543719167 ●完結済 17話


16位→8位→13位→35位→33位 -

第四皇子推しのモブ女ですがツンデレ妖魔に溺愛されて困ってます!/にわ冬莉

https://kakuyomu.jp/works/16818093081893356188 


【NEW】?位→?位→?位→36位 -

皇太子妃になります、でもその前に隣国と戦争してくることになりました

日嗣皇子に嫁ぎます ー神々の遺産ー最新/星羽昴

https://kakuyomu.jp/works/16818093082939810780 


33位→43位→39位→47位→67位 -

暗殺姫は籠の中~罠にはまった女暗殺者は皇子様に囚われています~/雪月

https://kakuyomu.jp/works/16818093080384501142 ●完結済 19話


18位→29位→43位→53位→69位 -

心の声が聞こえる花嫁は竜の王太子の片腕です ~子ドラゴンの手当をしたら溺愛されました~/西しまこ

https://kakuyomu.jp/works/16818093081069652978 


23位→22位→25位→43位 -

王宮の犬~王太子の愛人の話を蹴って働く魔族(=魔力に秀でた人間族)の長である私には報復なのか無茶な指令ばかり……超強い協力者もいるし、いつかきっと安住の地をみつけてやるわ!~/蒼井星空

https://kakuyomu.jp/works/16818093080378662430 


64位→58位 -

救国のエフィーリア−−神と王太子に執着されてますが、あたしは元の世界に戻りたいんです!−−/アナマチア

https://kakuyomu.jp/works/16818093078107188724 



240→244→285→310→349→→全502作品 (9/6時点)


-----------------------------------------------------------

追記終了(2024.9.7)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る