応援コメント

第63話 国見青音 20歳 ―稲妻③―」への応援コメント

  • コメント遅れてすみません<(_ _)>
    お知らせを見落としたかな?

    指先が触れただけでも、電撃が走りますよね~♪

    底の見えない崖下に落下…
    さぁ、そこからどう這い上がるか国見くん!
    頑張れ~!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    気にしないでください。
    読んでもらえているだけでもありがたいです。

    雷に撃たれたような…とか、電撃が走った…のような表現を時々聞きますけど、本当にそういう瞬間ってありますよね。
    国見君は這い上がれるかな?

  • 大月さんから見て国見君はもはやモブキャラですな。

    作者からの返信

    モブキャラ 笑
    しかし、モブキャラにはモブキャラなりの人生があるので、国見君にはもう少し頑張ってもらいますよ。