組み合わせ

高黄森哉

N

 私は本屋で、七百二十通りの組み合わせのお話があるという本を見つけた。それで、面白いと思って、真似をしようと思った。


 ここに、いくつかの部品がある。なお、この部品は同じものを何回でも使ってよい。そして、どれだけ長くつなげてもよいとする。


 あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよわをん。゜゛、・…ー「」『』()※


 これで、お話を無限に作れる。漢字がないから読みにくいかもしれないがね。ほかにも、記号がいくつか抜けているかもしれない。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

組み合わせ 高黄森哉 @kamikawa2001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る