応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ⑥ Side-保坂芙美ー3への応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    出囃子なんかどうでもイイのよっ!!
    でっ!続きは?(´⊙ω⊙`)
    イチャイチャの後のツ•ヅ・キ よっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    『『Side-保坂芙美』完結』
    えっ?( ゚д゚) ……

    アタシの大好きな『イチャラブ』わ?

    無さそうねっ…_:(´ཀ`」 ∠):

    芙美タソが、小悪魔的にヤキモチ焼いたトコロ見られただけでヨシとしとくわぁ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    アルポリで続きが書かれるでしょ?
    (๑╹ω╹๑ )


  • 編集済

    ⑤ Side-保坂芙美―2への応援コメント

    おぉ、この機会を待っていたとしか思えないチャンス。どうやってあてがうのか楽しみ。
    前回の失敗を糧にちゃんと結婚まで漕ぎつけたいですね。
    芙美さんは分かってはいても悶々としちゃいますね。

    作者からの返信

    はい。
    今回は、この辺は完璧です。
    前回は行き当たりばったり感ありましたけどね。
    芙美は前回と違って生身の二十歳なので、ちょっと辛い所ですね。

  • ⑤ Side-保坂芙美―2への応援コメント

    もう来ないのかと思ってしまってました。

    そんなことはなかった

    作者からの返信

    大牙ですか?
    ちゃんと来ますよー。
    チャンスですからね^^

  • ⑤ Side-保坂芙美―2への応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あっ!出囃子忘れてたぁ〜
    (⌒-⌒; )
    タン♫タン♫タラリンラ〜♩
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (出囃子適当ねぇ〜)

    リリカルビッチは、確かにコノ年代に来たわねぇ…
    芙美タソも分かってても気が気じゃ無いわよねぇ〜
    (*´∇`*)

    う〜ん、『リリカルビッチ』気に入ったわぁ〜
    コレから使おっと
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    作者からの返信

    そうですね。
    この年代に、伊藤と出会います。
    けど、今回はもっと上手くやりますよ。


  • 編集済

    ⑤ Side-保坂芙美―2への応援コメント

    Season1の泉君も仕組んでるんだとわかってるのに乱入してぶち壊しそうになったもんな
    大牙がさり気なく伊藤農園の跡取りと言ってるけど、これは梨々花に聞かせるのが目的かな
    前回は浮気させるのまでは上手くいってたけど梨々花を追い込みすぎたから凶行に走った印象がある
    今回はどうやって結婚までこぎつかせてざまぁするのか興味津々

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    おしゃる通りです。

    今回はしっかり未来の知識を持った大牙なので、きっと大丈夫でしょう。
    芙美がちょっと可哀そう……かも知れませんが。

  • ⑤ Side-保坂芙美―2への応援コメント

    なるほど、ここで梨々花の登場が~

    作者からの返信

    はい。そろそろ仕掛けますよ(笑)

  • ④ Side-保坂芙美ー1への応援コメント

    タン♫タン♫タラリンラ〜♩
    タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    第一、第二世界線のリリカがまだ出て来ないわねぇ…
    コレからかしら?

    大牙キュンも『芙美に会いたい』?
    アホかと…(;´д`)

    なんか慣れ過ぎてしまったのかぁ〜
     互いにスキが出来てるわねぇ…
    確かに危なっかしいわぁ〜

    第二世界線の大牙キュンだからリリカへの警戒心の方が強いのかも知れないわね…

    作者からの返信

    そうですねー。
    大牙も芙美もどちらとも一途過ぎるんですよね。
    第二世界線の芙美も、ずっとオリジナルの大牙への想いを抱いたまま10年泉君と過ごしましたよね。

    梨々花はですね、次話で出てきます。
    引き続きお楽しみください^^

  • ④ Side-保坂芙美ー1への応援コメント

    まさか芙美は浮気するの?クズのような未来を知っているのに、寂しさに耐えられず浮気をしてしまうのでしょうか。今後の展開にますます好奇心が高まっている。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    どうなんでしょかね?
    危なっかしいですね(笑)

  • ③ Side-山内春真ー2への応援コメント

    タンティママンがぁ!!
    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    うぅ〜ん♡
    イチャイチャしてるパイセンの首を、ニコニコしながらシメたくなるのはナゼかしらぁ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    『凛空タン、今度コソ幸せにしなかったらマジコロスって』感じぃ?
    (*´∇`*)

    最後でぇ、パイセンが聞き捨てならないコト言ってたわねぇ〜
    (´⊙ω⊙`)
    コノ世界線でも芙美タソがぁ?
    どうゆうコトよっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    もっとイチャイチャ書きたかったですけどね。
    先輩のキャラが崩壊しそうだったので、ここら辺にしときます。

    最後の一文、気になりますね。
    最後まで読者を心配させますよー(笑)

  • ③ Side-山内春真ー2への応援コメント

    兄弟,我想提一些自己不太成熟的想法。
    根据故事前面的情节。我个人认为对内山先生和凛空的描写不够饱满。
    我个人认为内山先生是一位内心十分骄傲且脆弱的复杂体。而凛空善良且有一些小小的傲娇。
    一位内心且脆弱的人在无法把握自己生活且必须要依靠他人的时候,是及其痛苦的。既希望他人的靠近,又对自己成为废物给他人造成麻烦而痛苦。
    而对于凛空来说,我爱山内先生,渴望在山内先生的身旁,但是又会为山内先生的痛苦而痛苦。
    对于一个瘫痪病人来说,从人类的基本需求上去描写是毋庸置疑的。兄弟您在这方面的敏锐度毋庸置疑!
    但是,山内先生的情况让我想起了一部在中国好评如潮的电影《无名之辈》。同样是瘫痪病人,在这部电影中除了描写病人吃饭时对自己无力的崩溃以外,更加冲击的加入了病人尿裤子的场景!这种场景的冲击力更加强烈!无奈!羞辱!悲愤!被帮助后的感激!等等各种情绪掺杂其中。最终只能把头歪在一旁,红着眼眶默默流泪。
    兄弟,我的说法也许是错误的。不过我真的建议您能看一下《无名之辈》这部电影。电影中的角色和您故事中内山先生和凛空性格十分类似(虽然男女角色对换了,电影中是女性瘫痪了)。我想这样会给您一些别样的灵感。
    嘿嘿,请原谅我这么嚣张的说了这么多。








    兄弟、私の未熟な考えについていくつか述べたいと思います。
    物語の以前のプロットに基づいています。個人的には内山さんとりんくの描写が物足りないと思います。
    個人的には、内山さんはとてもプライドが高く、壊れやすい心を持った複雑な男だと思います。そして、りんくは心優しくてちょっと傲慢。
    傷つきやすい人にとって、自分の人生をコントロールできず、他人に頼らなければならないのは非常に苦痛です。他人に近づいてもらいたいだけでなく、自分がもったいなくて他人に迷惑をかけていることが苦痛になります。
    りんくうとしては、山内さんのことが大好きで、山内さんの側にいたいと思っていますが、山内さんの苦しみは私が背負うことになります。
    麻痺患者にとって、それは人間の基本的なニーズの観点から説明されていることに疑いの余地はありません。兄弟、この分野におけるあなたの洞察力は疑いの余地がありません!
    しかし、山内さんの状況を見ると、中国で絶賛された映画『アンノウン』を思い出します。彼は麻痺患者でもあり、食事中に自らの無力さに崩壊する様子が描かれているほか、さらに衝撃的なのが患者がおしっこをするシーンも収録されている。このシーンのインパクトはさらに強烈です!選択の余地はありません!屈辱!悲しくて怒っている!助けられた後の感謝の気持ち!いろんな感情が混ざり合うのを待っています。結局、彼は首を横に傾けて、赤い目で静かに泣くことしかできませんでした。
    兄さん、もしかしたら私が間違っているかもしれない。でも、映画「ジ・アンノウン」を観ることを強くお勧めします。この映画の登場人物は、あなたの物語の内山さんとりんくの登場人物に非常によく似ています(男女の役割が逆転していますが、映画では麻痺しているのは女性です)。そうするとまた違ったインスピレーションが得られると思います。
    ふふ、偉そうな言い方をお許しください。

    作者からの返信

    两人的描写还不够充实!
    你说得对。
    在这里,山内前辈的转折点有些犹豫,情节比较沉重,要想写得充分,可能要占用相当的篇幅。
    毕竟主要还是大牙和芙美。
    山内先生是一个重要人物,但是他前世的障碍本身并不太相关,所以只写了必要的部分。

    推荐一部电影,我想一定要看。
    我很喜欢《世界上最讨厌的你》这部电影。
    主人公在一场摩托车事故中四肢瘫痪,这个故事有些苦涩。
    虽然有很多美好的场景,但结局并不是幸福的。
    主人公像山内先生一样,是一个自尊心很强的男性,虽然爱情还在,但最终还是选择了“死”。
    或许还抱有期待,希望他能改变主意,但最终还是选择了死。

    为了让这个故事有一个幸福的结局,我想到了这个情节。
    这样的戏剧我写不出来。
    无论输入多少,都无法比拟经验者的描写。



    二人の描写が物足りない!
    おっしゃる通りなんです。
    ここ、山内先輩のターンはけっこう迷いがあって、事象が重いのでしっかり書き込もうと思うとかなりの尺を取るんじゃないかと。
    あくまでもメインは大牙と芙美なので。
    山内さんは重要人物なんですけど、前世での障害自体は、物語にあまり関係ないので、必要最低限の描写になりました。

    おすすめの映画、是非観たいと思います。
    僕は、「世界一きらいなあなたへ」という映画が大好きで。
    やはりバイク事故で四肢麻痺になった主人公のお話です。
    そのラストシーンがなんとも後味悪かったんですよ。
    すごく素敵なシーンもたくさんあるんですが、ハッピーエンドじゃないんですよ。
    主人公はやはり山内さんのようにプライドの高い男性で、恋をしながらもやはり『死』を選びます。
    もしかしたら思いとどまってくれるかも、と期待してしまうんですが、やはり死を選ぶんですよね。

    その物語をハッピーエンドにしたくて、このエピソードを思いつきました。
    あんなドラマは僕には書けませんよ。
    どれだけインプットしても、経験者の描写には敵いません。


  • 編集済

    ③ Side-山内春真ー2への応援コメント

    このまま14歳の頃から始まった世界線で進むのかな

    この作品のタイムリープで気になってたことがあるんだけど、タイムリープして未来の人格がインストールされたら人格は未来ベースで記憶は統合であってるのかな?
    またタイムリープして出ていったら現在の人格がメインになる?
    Season1の大牙が過去にタイムリープした時は人格が30歳の大牙で
    またタイムリープして出ていったら年齢相応の若々しい大牙になってたし

    何でこんな事を今更書いたのかというと未来の芙美の出番はどうなるんだろうって気になったから
    現在の芙美も出番が多くて情が湧いたから未来の芙美がタイムリープしてきて
    現在の芙美の人格が消えたら嫌だなって......
    Season2が始まった頃は今度こそ未来の芙美を救ってくれーって思ってて
    今もそれは変わってないけど、今の芙美もこのまま消えずに幸せになってほしいと思ってる
    今と未来の芙美じゃ別人と言っていいくらい性格が違ってそうだけど、どうにかどっちも幸せになって欲しい

    作者からの返信

    >タイムリープして未来の人格がインストールされたら人格は未来ベースで記憶は統合であってるのかな?
    またタイムリープして出ていったら現在の人格がメインになる?

    合ってます!

    >今と未来の芙美じゃ別人と言っていいくらい性格が違ってそうだけど、どうにかどっちも幸せになって欲しい

    そうですよね。
    初恋から付き合う相手が伊藤ではなく大牙になってるので、ほぼ苦労する事なく幸せに過ごすわけで、人格は全く別人と言っていいかも知れません。

    因みに、大牙はこのままTRせずに未来に向かっていくのですが、芙美ですよね。
    ラストシーンはもう決まってたんですけど、読者さんの思いと僕も同じで、ここまで育てた芙美が消えるという結末はちょっと辛いですよね。

    まだちょっと、どんな風に筆が走るのかは、僕自身未知数なんですよ(オイ!)w

  • ② Side-山内春真ー1への応援コメント

    在我上初中的时候,中国流行着"骑上一脚踹(一脚踹指的就是脚踏式发动摩托车的样子,也指代摩托车),路上死得快"和“汽车是铁包肉,摩托车是肉包铁”这样的话语。当然因为摩托车更加灵活,不遵守交通规则才是事故的主要原因。
    随着电动自行车的出现和一些大城市限制摩托车上路等原因,摩托车在中国也慢慢的变少。不过拥有一台日本进口的摩托车仍是摩托车爱好者的梦想。日本进口的摩托车在中国十分昂贵啊!记得2003年有一部《本田小狼与我》的动漫。哪怕是这种轻型小摩托,在中国也和汽车的价格差不多了。哭








    私が中学生の頃、中国では「足で蹴る(足で蹴るとは足踏み式でバイクを動かす様子を指し、バイクのことも指す)、路上での死が速い」と「車は鉄包肉、バイクは肉包鉄」という言葉が流行していました。もちろんバイクの方が柔軟で、交通ルールを守らないことが事故の主な原因です。
    電動自転車の登場や大都市でのバイクの通行制限などに伴い、バイクは中国でも徐々に少なくなっている。しかし、日本から輸入されたバイクを持つのはバイク愛好家の夢だ。日本から輸入されたバイクは中国では非常に高価ですね。2003年に「本田小狼と私」というアニメがあったのを覚えています。この軽スクーターでも、中国では車との価格差はあまりない。泣く

    作者からの返信

    其实,我从来没有骑过摩托车。
    只是曾经坐在摩托车骑士朋友的后座上。
    我更喜欢汽车。
    写这篇小说时,收集了各种摩托车的信息,突然很想骑一骑(笑)。
    现在,季节到了,经常能看到摩托车,比以前更加仔细地观察着。
    “本田子狼”这个名字让我好奇,查了一下,原来是指超级小蜜蜂。
    工作用摩托车。
    它很受欢迎。
    在日本,我认为喜欢它的人很多。
    在Kakuyomu上,《Super Cub》这部作品已经被改编成了动画。


  • 編集済

    ② Side-山内春真ー1への応援コメント

    お店の名前はそういう意味だったんですね!
    凛空はこの事を教えてもらっても理解できるかどうかですが、共有することで2人の仲がさらに前進ですね。

    作者からの返信

    そうなんですよー!
    店名がメタファーになってました。
    途中、どなたかが日本語訳を言い当てたんですけど、最後に回収しようと思ってたんで、その時は焦りました(笑)
    先輩&凛空のターンでは、できるだけ二人の甘々なシーンにしたいと思いつつ、なかなか難しいです。
    別に言っちゃいけないっていう事もないんですが、どう説明しようかなって悩みますよね。
    先輩も、大牙から聞いた時はばかばかしいって思ってた口なんで、なかなか言い出せないでしょうね。

    編集済
  • ② Side-山内春真ー1への応援コメント

    タン♫タン♫タラリンラ
    タンティママンでぇ〜っす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あぁ……ミコトちゃん亡くなってたの…
    (;´д`)
    娘ちゃんが不憫ねぇ…

    『隠された時代』 (⌒-⌒; )
    コレは、何らかのキーワードね


    作者からの返信

    分かり辛かったですねー。
    キーワードというか、メタファー的な?(笑)

    例のレストラン、L'Époque Cachée(レポックカシェ)は日本語にすると『隠された時代』っていう意味になるんですよ。
    TRして、元の世界線に戻ると、記憶は書き換えられて新しく構築した歴史に変わるじゃないですか。
    例えば、先輩と凛空は元々縁がなかった。
    大牙と梨々花は結婚してた。
    っていう時代はもう記憶が書き換えられて、なかった事になったんですよね。
    読者が混乱しないように、書き加えた描写なので、あまり深く考えなくて大丈夫です^^

  • ② Side-山内春真ー1への応援コメント

    雨とか道路のコンディションとかそういうのもあるけれど、自分がどんなに気をつけてルールも守っても道路は相手がいますからねぇ…

    作者からの返信

    バイクも車ですけど、いつでも危険と隣り合わせですからね。
    先輩は、親もいなくて、ちょっと自分の命に無頓着だったかもしれませんね。
    この時間軸では、ちゃんと愛する人ができて、自分を大事にできるようになるんじゃないでしょうか。

  • ⑤ 帰りたくないへの応援コメント

    Tony老师真帅!大笑
    在中国美发师又被称为Tony老师。按照中午的谐音有一切都拜托你的意思。大笑






    トニー先生はかっこいいですね。 大笑いする
    中国では美容師はTony先生とも呼ばれています。 昼の語呂合わせですべてお願いする意味があります。 大笑いする

    作者からの返信

    "Tony & Guy"是一家日本的知名美容店,但与我说的Tony老师没有关系哦(笑)。挺有趣的。Tony老师,如果有机会的话下次一定想试试(笑)。

  • ⑤ イージーゲームへの応援コメント

    中国网络销售的春天大概是在2005年到2007年的时候。那时候做网络销售几乎是日进斗金!而美妆产品,在中国大多是以微信(类似日本的LINE)朋友圈的形式进行销售。包括现在我还有一些朋友在朋友圈里卖生发产品和染发产品这类。
    按照这个故事的时间线,中国正在火热销售日本的婴幼儿纸尿裤!(顺便提一下阴暗面,有很多不法商人偷偷生产和销售冒牌产品)






    中国のネット販売の春は2005年から2007年ごろ。その時ネット販売をするのはほとんど日進月歩だった!一方、メイクアップ製品は、中国では微信(日本のLINEのようなもの)のモーメンツで販売されていることが多い。今でも友達の輪で生毛製品やカラー製品を売っている友達がいます。
    この物語のタイムラインに沿って、中国では日本の乳幼児用紙おむつが大ヒット販売されています!(ちなみに暗部では、偽者を密造したり販売したりする不法業者が多い)

    作者からの返信

    从2005年到2007年左右来说,那时候正是互联网开始普及的时候。在日本,也许网络还没有普及到那种程度,如果真的能够时光倒流的话,我想那时候会有很多商机的。
    兄弟们,我觉得中国人的形象与很多日本人所想象的略有不同。他们好像是从一个更加客观的角度来看待中国这个国家,非常冷静地描述自己的国家。我非常喜欢这种态度。

  • ③ 運命の法則への応援コメント

    哭死!为什么我感觉女孩子穿超大号的T恤,牛仔裤和宽松的运动衫十分美丽啊!我算是时尚白痴吧。






    死ぬほど泣いてください!オーバーサイズの T シャツ、ジーンズ、ゆったりとしたスウェットシャツを着た女の子は、なぜあんなに美しく見えるのでしょうか?私はちょっとファッションバカなんです。

    作者からの返信

    我同感!同道中人!大号T恤胸前松松垮垮的,感觉更好笑(笑)

  • 去嫁给一个有钱人。这种情节在日本小说里不常见啊!大笑。
    在中国小说中,因为经济原因造成爱情悲剧的情节十分常见。但是在日本小说中这是比较少见的现象。





    金持ちと結婚しなさい。こんなプロットは日本の小説では珍しいですね!大声で笑う。
    中国の小説では、経済的理由によって引き起こされる愛の悲劇のプロットは非常に一般的です。しかし、これは日本の小説では比較的珍しい現象です。

    作者からの返信

    是吗?
    日本有一种叫做“玉の輿”的文化,女性倾向于上好大学以嫁给高收入的男性(笑)。
    出身贫困家庭的女性改变人生的灰姑娘故事,无论古今中外,至今仍然存在(笑)。

  • ③ ラストエピソードへの応援コメント

    真是很棒的结局!抓住现在,表达自己的爱意!让爱情还原成简单的样子,不掺杂任何的利益纠葛!





    素晴らしい結末ですね!今をつかんで、自分の愛を表現して!愛を簡単な形に戻して、何の利益の葛藤も混ぜない!

    作者からの返信


    谢谢你。
    确实回到了最简单的形式。
    说到13到15岁,那时真的是毫无利益关系,纯粹按照本能和感情去恋爱的时候。
    正因如此,芙美才会爱上伊藤。
    这个年纪的恋爱太过纯粹,简直像是被诅咒一样。

  • 家庭暴力啊!这真是一个可怕的发展!女性选择一个有家暴倾向的男人作为丈夫,就是陷进了最深的泥潭。想逃脱都很难!2023年7月的时候,中国就发生了可怕的离婚冷静期杀妻案件。很可怕!






    家庭内暴力!なんて恐ろしい展開なんだ!女性が家庭内暴力傾向のある男性を夫に選んだ場合、彼女は最も深い泥沼にはまってしまいます。逃げるのは難しいよ! 2023年7月、中国で離婚冷却期間中の妻殺害という凄惨な事件が発生した。とても怖いです!

    作者からの返信

    ほんの少しよそ見しただけのパートナーに対しての制裁は中国や韓国の方が酷いという認識でした。
    日本でももちろんこう言った事は珍しくありません。
    暴力を振るう男の方が断然悪いのですが、逃げない女性に対しても非難の声が上がるのも胸が痛みます。


    只是稍微分心一下的伴侣受到制裁,在中国和韩国被认为更加严厉。
    在日本也很常见这样的事情。
    施暴的男性绝对是错误的,但对于不逃避的女性也会听到非难之声,这让人心痛。

  • 兄弟!好久不见!
    日本的劣质啤酒更容易让人喝醉吗?这和中国有很大的区别啊!在中国一些卡拉OK(中国叫KTV)和小酒吧也销售劣质啤酒。因为在这些场所不提供免费饮品,所以商家就希望更多的销售高价的劣质啤酒,因此劣质啤酒就像水一样,永远不让人喝醉。大笑。






    兄弟!長い間会っていません!
    日本のビールは質が悪いので酔う可能性が高いのでしょうか?ここが中国とは大きく違う!中国の一部のカラオケOK(中国ではKTVと呼ばれる)や小さなバーでも、低品質のビールを販売しています。これらの場所では無料の飲み物が提供されていないため、販売者はより高価格の低品質のビールを販売したいと考えています。したがって、低品質のビールは決して酔わない水のようなものです。大声で笑う。


    作者からの返信

    兄弟!
    またお会いできて嬉しいです。久しぶりですね。
    日本のビールの質は最高です。
    しかし、安い居酒屋とかカラオケボックスなんかではたまにまがい物があります。
    カクテルは本当にヤバイ。
    どんなアルコールが混ざっているのかわかりません。
    一杯で酷い二日酔い確定です。
    中国の水のようなビールの方が随分マシですよ。


    兄弟!
    很高兴再次见到你。好久不见了。
    日本的啤酒质量真是一流。
    但是,在便宜的居酒屋或卡拉OK包厢里偶尔会有劣质货。
    鸡尾酒真的很危险。
    不知道里面混了什么酒精。
    一杯就会确保你难受两天。
    像中国的水一样的啤酒要好得多。

  • ① Side-保坂凛空への応援コメント

    こっちは無事にいきましたね。一安心?

    支配人さん太っ腹すぎて対価だ心配になってきたぞ...(会計は全部のあと的なニュアンスだったし、先輩の分も入ってたとか勘ぐったり)って思ったけど話数的に大丈夫そう?

    作者からの返信

    こっちは一安心です^^
    ハッピーエンド完了です。

    そこら辺は後程回収します。
    話数的に、多分大丈夫です(笑)


  • 編集済

    ① Side-保坂凛空への応援コメント

    シグマ シグマ ゴッドシグマ♫
    パン!パン!
    が〜った〜いだぁ〜
    ゴッドママンでぇ〜っす!!
    もといっ!
    タンティママンでぇ〜っす!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    ってぇ〜コトでぇ〜、この後ぉ〜
    パイセンと凛空タンは、合体するのねぇ〜♡
    ヤッタァ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
    キャァアアアぁアっ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    (ママン歓喜のオタケビ)

    マンションの空き部屋、ガーベラを手向ける?
    前の世界線のミコトへの手向かしら?
    この世界線のミコトの動向も気になるけど…
    ガーベラの花言葉は『神秘』?『希望』?
    ふむっ…(⌒-⌒; )

    凛空タンが女子大ね、パパがイロイロ資金援助してるっぽいわねぇ〜
    母親がアレだからぁ

    作者からの返信

    今日の出囃子は激しいですねw
    嬉しいです^^
    みことさんは、この世界線での話ですよ。ちょっとややこしくなってきましたね(笑)

    バイクをあげて、逃げろって先輩は言いましたが・・・
    その後、みことさんがどうなったかは、わかりませんよね。
    次話でわかります。

    凛空に資金援助してるのはもちろん実パパです。
    芙美の回で「養育費はもらってない」事になってましたよね。
    それについても、今後のエピソードで語られるので、しばしお待ちください。


  • 編集済

    まぁ確かにコレは不味いわな…オーナーと正式に契約したショップから出てるならまだしも、そこから横流し同然で出てたら…ね。
    普通に考えたら、転売してる転売ヤーショップだとも取れるのだから、向こうが怒るのは当然ですね。

    大牙、君は成人だった経験があったならば、当然転売が悪い事なのは判ってた筈。
    その可能性を見落とした君自身にも問題があるよ?

    作者からの返信

    うーん。法的にはなんの問題もないと思いますけどね。
    大牙の父親はディーラー(卸し屋)なので、そこと正式な契約をして商品を仕入れてネット通販するというのは、まっとうな流通ですよね。
    メーカーとの契約がどうなっているのかは、大牙視点からはわかりませんが、父親がそれを許したと言う事は、メーカーとの契約上も問題はないと言う事です。
    あくまでも、小説上での設定であって、リアルでこういう事が成立するかは、メーカーによりますね。
    本編で出てくるナチュールさんは、OKだったという事です。
    ケチを付けてきたのは、あくまでも美容院サイド。
    問題のある行為なら、メーカーから警告が入ります。


  • 編集済

    タン♫タン♫タラリンラ
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    出囃子はテキトー

    大牙キュン!
    ファインプレイじゃあ〜ん!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    でもお〜、コノおことちゃんの死の回避によって、どこに皺寄せが行くのか…
    凛空タンじゃなきゃイイけどぉ…
    (⌒-⌒; )

    作者からの返信

    ファインプレイありがとうございます!!

    みことさんの皺寄せですね。
    僕もそこまで鬼じゃないっす笑

  • 春真先輩もタイムリープする世界線とは。
    みことさんを救いに間に合って運命を変えてほしい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ただ、問題なのは、この世界線ではみことさんが死んで、凛空が傍にいる事になってるんですよね。
    みことさんを救ったら、凛空との関係はどうなるの?っていう・・・(笑)
    とんでもない三角関係が出来上がってしまうんですよ。
    さて、どうなるのか。
    引き続きお楽しみください^^

  • 先輩が主人公してる
    SEASON1の頃からは想像できなかったな

    作者からの返信

    SEASON1で、先輩出しっぱなしで回収出来なかったのが、ずっと心残りだったんですよね。
    あと、伊藤とりりかを結婚させられなかった事。
    幸せにしてから、この回を終わりたいと思います。
    胸熱展開続きますので楽しみにしててくださいね。

  • (´⊙ω⊙`)
    TR したパイセンのトコロで『うぉっ』って
    声出しちゃったわよぉ〜
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    (驚かされたから出囃子は無しね)

    夏輝君!ココまでプロット組んでたの?!
    推し作家の贔屓目抜きにしてスゲェと思ったぁ〜!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    この2、3話ダレて来たかなぁ〜って思ってたトコロにイキナリのTR でスロット全開の急加速!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    うへへへ~w
    ありがとうございます。
    僕はいつでも脳内プロットですよ(笑)
    大体、ドラマ仕立てなので、各話、ここからここまでってシーンを決めて書いてます。
    このシーンはSEASON2で一番書きたかったシーンです。
    早くここまで来たくて、途中ちょっと手抜きだったかも(笑)
    けっこう勇気のいる展開でしたけど、喜んでもらえてよかったです。

  • なんと…!
    それで凛空さんは30まで独身だったと。大牙くんは凛空さんが寄り添っていたのは知らなかったのかな 先バレ防ぐ為に敢えて言わなかったのかもw
    次話も必見!!

    作者からの返信

    ちょっとややこしいんですけど、先輩はこの世界線の未来からやって来たんです。
    先輩は結局事故を回避できず、車椅子生活になってたんですね。
    この日、先輩は愛する人を失う運命でした。
    みことさんはこの日死ぬはずだったんですね。
    それを救いに行くところです。
    次話もお楽しみください^^

  • もう一つの物語の始まり、本当にわくわくしますねー

    作者からの返信

    嬉しいです!
    ありがとうございます^^
    やっとここまで来れました。
    このシーンを早く書きたかったです。

  • ⑤ 恋のベクトルへの応援コメント

    う…この後凛空さんの切なく辛い一幕が…

    誤字です 指南の技←至難の技

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    めっちゃ助かります。
    修正します。

  • ⑤ 恋のベクトルへの応援コメント

    タン♫タン♫タラリンタン♫タン
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    顔はコワモテ、中身は紳士
    その名も山内パイセンっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    昔、バイクのケツに乗ったコトがあるけどぉ
    スッゲェ〜怖かったわぁ〜
    アタシ、ジェットコースター平気なんだけどダントツで怖かったわぁ〜

    凛空タン、しゅきピとバイクデートで舞い上がり過ぎないでねぇ〜
    さぁ!そのソコソコのバストを背中に押し当ててパイセンを落とすのよぉ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    作者からの返信

    僕もバイクのケツに乗せてもらった事あるんですけど、めっちゃ怖かったです(笑)
    で、事故りましたからね。
    幸い、生きてますけど。

    先輩、男前ですねぇ。

  • ④ やるべき事への応援コメント

    大牙くん、勝負に出ましたね!

    山内先輩の未来の事故死の回避と凛空と幸せになることを願ってかな。山内先輩次第とはいえ出来る事をやって後悔しない感じでしょうか。

    事故死を回避したとしたらその代わりに誰が事故死に直面するのかも気になります。

    作者からの返信

    SEASON1の序盤での話なので、読者さんは記憶が薄れてると思うんですけど、死にはしないんですよね。
    半身不随です。
    けど、人は必ず死にますからね。
    一度でもあのレストランに行っておけば人生やり直せます。
    回避した事故は、誰にふりかかるんでしょうかね(笑)
    引き続きお楽しみください。


  • 編集済

    ④ やるべき事への応援コメント

    誤字脱字報告です
    >山内先輩にやられたのだすぐに察したが
    やられたのだと

    タイムリープを信じてもらうには好物を言い当てるだけではちょっと弱かったかな......
    大牙の事を悪い奴だとは思ってないだろうけど、それ以上に不気味さが上回ってるように感じた
    いきなりタイムリープとか未来のことを話されたら先輩のような態度になるのが普通だよなぁ

    作者からの返信

    校正ありがとうございます。
    修正しました。

    弱かったかぁ(笑)
    まぁ、後は先輩の判断に任せるしかないですね。
    この時代で大牙にできる事は精一杯やったと思います。


  • 編集済

    ④ やるべき事への応援コメント

    薔薇わ~薔薇わぁ
     けだかくぅ さぁいぃ〜てぇ〜♬
    薔薇わ~薔薇わぁ
     うつくしくちぃ〜るぅ〜♪
    タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    今日の出囃子は、ベルサイユの薔薇よぉ〜
    オスカぁ〜〜ァル!!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    うん!本編には、ミジンコも関係無いわねっ!

    大牙キュン?Σ('◉⌓◉’)
    パイセンもTR に誘ったの?
    大胆なコトしたわねぇ〜
    交通事故回避だけじゃ無い気がするぅ

    コレでタイムリープフレンド!
    略してTRF ねっ!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"ドヤ

    あっ!出囃子TRF にすればよかったぁ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    大胆でしたね。
    信じるか信じないかは、先輩次第ですね。
    さて、どんな選択をするんでしょうかね。

  • ③ 本物の恋と偽りの恋への応援コメント

    タンタンタンタンタンタンタン♫
    ターン アンドゥ リバ〜ス
    目ぇ回った_:(´ཀ`」 ∠):
    タンティママンでぇ〜っすぅ!!

    あらぁ〜?芙美タソはお留守番?
    奥さんも綺麗にしてあげなきゃダメよお〜
    もしかして節約の為にどっかで待ってるのかしら?
    (*´∇`*)

    パイセンは、どちらとくっつくのかしらぁ?
    んもうっ!٩( ᐛ )و
    どちらも応援したいっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そうよっ2人とも娶ればイイのよっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    かぁ〜いけぇ〜つっ!!
    (=´∀`)人(´∀`=)
    んっ?
    現代ファンタジーだけどソレは無い?
    (;´д`)

    作者からの返信

    芙美はですね、このシーンには必要なかったのでお留守番です。
    大人の事情ですね(笑)

    もう、皆さん大体わかってきましたね。
    凛空の恋が実るのか。
    先輩はみことさんをクズ男から奪うのか。
    さてどっちでしょうね。
    因みに、本来先輩はみことさんと誰にも秘密で付き合ってたんですよね。
    それが、大牙のタイムリープによって狂わされて行きますね。
    泥沼になるかな?(笑)

  • ③ 本物の恋と偽りの恋への応援コメント

    凛空さん本気になっちゃう予感がヒシヒシと…w
    どうなりますやら

    作者からの返信

    いい読みですね(笑)
    切ない展開が待ってますよ。

  • ② キス、しよっかへの応援コメント

    タ〜ン♪ターン♩
     タンタンタターン♩
    
スクランブルぅ〜
    
 タンティママンでぇ〜す
    !!
(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほぇっ!
    コチラは恋愛タグまっしぐらぁ?
    (⌒-⌒; )

    DV旦那からのNTRりは、
    アタシの中ではNTRにならないからぁ
    ソレは保護って言うのよぉ〜
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    (アタシが、お嫁ちゃん保護したから…)

    DV旦那に人権無しっ!!
    虫以下の存在だしぃ〜
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    ン〜っ、、、でもぉ
    凛空ちゃんとの仲どげんかせにゃいかんバッテンたぁ〜い

    大牙キュンは、この二人の仲知ってたのかしら?

    作者からの返信

    この二人の仲は大牙は知りません。
    大牙がこの店にバイトとして働きだすのは、この1年後。
    高校を卒業してからなので。

    不倫なんで、山内先輩はみことさんの事は絶対誰にも明かしませんでした。

    しかし、歴史は歪められてしまいましたね。
    凛空と出会ってしまって……

    さて、どうなるんでしょうか。

  • ② キス、しよっかへの応援コメント

    相手屑っぽいからやっちまえ感はあるけど、人妻だからなぁ…

    バレたら本っ当に面倒どころじゃないからバレないようにね…山内先輩また不幸になるのはやよ

    作者からの返信

    一応人妻ですからねぇ。
    しかも凛空ちゃんの事もありますしね。
    先輩は、まだ凛空の気持ちをわかってないようですけどね。
    この章はなかなか切ない展開になりますよ(笑)

  • ① しがらみへの応援コメント

    タン♫トン
     タントトン♪
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    パイセンっ!!
    彼女いないって言ってたじゃないっ!!
    ウソ付きぃ!キツツキぃ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ペラペラ…(ページをめくる音)
    フムフム…
    彼女じゃ無いけどぉ…
     遅過ぎた…すれ違い過ぎた…
    二人だったのかなぁ〜
    セツナイわねぇ…
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    あっちにはあっちの世界があるように、こっちにはこっちの世界があるんですねー。
    大人の世界_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    ⑥ 新たな歴史を刻むへの応援コメント

    タン♫タン♫タラリンラ
    パッ!
    ママン空中3回転っ!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    だいじゃえもんっ!
    じゃ無かった…
    (;´д`)

    年子だから凛空ちゃんと芙美タソ
    親友並みに仲がイイわねぇ〜
    ガールズトークに花開くぅ
    芙美タソのリアクションがカワユスなぁ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    姉弟も仲イイから、TR前のクズ藤…
    あのアト…処されてるわね…
    (´⊙ω⊙`)

    大牙キュンのピラメキっ?
    『リクリクあ〜んどぅパイセンをくっつけろ!イチャラブ大作戦』かしら?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    やっぱり兄妹離れ離れは可哀そうですよね。
    一緒にしてあげたいなと思いました。
    JKをお持ち帰りしない山内先輩も素敵じゃないですか(笑)
    なかなか真似できないですよ(笑)

    さて、どんな作戦を思いついたんでしょうね。
    次章をお楽しみに^^


  • 編集済

    ⑤ 帰りたくないへの応援コメント

    山内先輩にすっかり心掴まれた凛空ですね!

    彼の見た目と実際のギャップに加え、自分を大事にしない奴は嫌いなんて言われたらキュンキュンしちゃいますね!

    それにしても凛空の父も同じことになってるとは。この不幸の運命も変わって欲しいですね。

    作者からの返信

    分かりづらかったですね。すいません。
    『家』というのは、母親のいる実家の事です。
    埼玉のお父さんは、めっちゃいい人なんですよ。
    ラストの芙美のセリフに加筆しました。


  • 編集済

    ⑤ 帰りたくないへの応援コメント

    運命に守られた絶望としか思えない伊藤はどこへ行ったんや…いや、これからなのでしょうけど。

    自暴自棄?になってやけを起こしそうで怖い。あとを考えなくなった人間ほど怖いものはないです

    山内さん刺さる人には刺さるキラーやな…。(褒め言葉よ)
    山内先輩なら泉くんも安心しそう

    作者からの返信

    伊藤はもうやられてしょんぼり一人で家に帰りましたね。
    明日も朝早くから農作業で、その後部活なんで(笑)
    取り合えず通常運転に戻ります。
    この後の見どころとしては、凛空と山内先輩がどうなるのかっていう所ですかね。
    山内先輩にあれだけやられたら、伊藤も怖くて凛空には近づけないんじゃないでしょうかね。

  • ⑤ 帰りたくないへの応援コメント

    タン♩タンタラタンタン♫
    
 タラッタ タンタン♩
    
タン♩タンタラタンタン♫

     タラッタ タンタン♩

    チクショォ〜ッ!!
    
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (小梅太夫)

    タンティママンでぇ〜っす!!
    
(((o(*゚▽゚*)o)))
    前回と同じ出囃子で登場っ!
    (結構出囃子メンドイのよぉ〜)
    (⌒-⌒; )

    漢パイセン山内キュン♡
     もうっ!生言ってんじゃないわよぉ〜
    『ガキは嫌いなんだよ』なんてぇ〜
    6歳しか離れて無いじゃぁ〜ん

    作者からの返信

    そう言いながらも放ってはおけないっていう甘々な展開ですね(笑)
    僕はあまりそういうシーン得意じゃないですけど、頑張ります!
    山内さんには「言ってみてぇー!」って言いたくなるようなセリフをバンバン言わせようと思います(笑)


  • 編集済

    ④ 豹変への応援コメント

    ④ ※胸糞注意。暴力描写あり
    この回を彷彿とさせる話だったから、この話も胸糞注意いるんじゃないのか?って思いながら読んでたら最後に山内パイセンの株爆上がりでスカッとした!

    伊藤と凛空が長続きしてたのって
    大牙と疎遠になってて自分の女()が大牙と二人きりになって発狂スイッチが入るような事がなかったからか
    それにしても殺人未遂までするなんて伊藤やばい薬でもきめてるのか?って言いたくなるくらいの発狂っぷりだったな
    傷害事件で伊藤を逮捕してほしいけど、そうしたら梨々花とくっつけられなくなるから本格的なざまぁはまだ先になるのがもどかしい!

    追記
    途中まではあったほうが良いと思ったけど、最後の展開がスカッとしたしそれがあるから胸糞注意つけなかったんだって解釈したけど、どうなんでしょうね
    自分は納得しました。

    最後まで付き合わせてもらいます!

    作者からの返信

    胸糞注意でしたね。
    書いて置いた方がいいのかな?

    伊藤と凛空が長続きしてたのは、それも一つだと思います。
    大牙が関わってなかったからですね。
    ここに来て、大牙と凛空が二人っきりになるシチュがあり、それがトリガーになりましたね。
    次話で少し触れますけど、伊藤は本当にヤバいやつですよ。
    序盤の芙美に対しての胸糞を忘れないで欲しいんですよね。

    本格的なざまぁはもう少し後ですが、毎話楽しんで頂けるように頑張るんで、気長にお付き合いください^^

  • ④ 豹変への応援コメント

    よし!!
    でもこれなら警察に通報してもいいのでは?暴力罪どか、凜空には多少の傷があるはずだし、証拠にもなる。少なくともクズ伊藤が凛空や芙美に近づかない条件はできるが、ただこれでは浮気女を伊藤に押し付けることはできないが。

    作者からの返信

    そうなんですよ。警察沙汰にしてしまうとこれから出会う梨々花と結婚という目的が果たせなくなるんです。
    しかもスカっと感もあまりないんですよね。
    僕、警察とか弁護士使ってのざまぁって好きじゃないんですよ。
    この時代は特に、この程度の罪ってションベン以下ですしね。


  • 編集済

    ④ 豹変への応援コメント

    おぉ、ハッキリ言ってくれた、山内パイセン!!
    しかもグーパンで一撃、カッコ良すぎる!!

    「この男やめといた方がいいぞ」

    こんな時に恥を晒しやがってなんていう自己中屑男から凛空がようやく目覚めてよかった!

    作者からの返信

    はい。山内先輩は族のリーダーですからね。喧嘩はクソ強いです(笑)
    これまで伊藤の暴力に対して、暴力を持って制する事ができるキャラがいなかったので、ぶっ飛ばせてよかったです。
    凛空も、もう目が覚めましたね。伊藤に戻る事はないでしょう。

  • ④ 豹変への応援コメント

    タン♩タンタラタンタン♫

     タラッタ タンタン♩

    タン♩タンタラタンタン♫
    
 タラッタ タンタン♩

    チクショォ〜ッ!!

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (小梅太夫)
    
タンティママンでぇ〜っす
    !!
(((o(*゚▽゚*)o)))

    再びっ
    チクショォ〜ッ!!

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    クズ藤アタシが処しておくべきだったぁ〜!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    テメェの事しか考え無い男はゴミ以下だからっ!
    人権無いからっ!
    ねぇ?処してイイよねっ?
    (´⊙ω⊙`)

    それは、さておき…
    クズ藤、激昂してそこまで首絞めるって…
    ヤバくない?2回目のTRでクズ藤と結婚した中国人のお嫁さんヤバヤバのヤバじゃねっ?
    (;´д`)
    凛空たゃん、山内パイセンとくっつくんじゃねっ?
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    伊藤は芙美に肩透かし食らった延長で、かなりイライラがたまってましたね。
    そして芙美と付き合ってた時も、DVが始まったのは高2の頃からでした。
    つまり、起きる出来事は起こるんです。
    道筋や相手が変わっても。ですね。
    さらっと伏線回収です(笑)

    凛空とパイセン、くっつくといいですね!

  • ④ 豹変への応援コメント

    神様仏様山内様!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    キュンとしちゃったw



    作者からの返信

    キュン! ありがとうございます^^

  • ④ 豹変への応援コメント

    更新ありがとうございます。


    「この男、やめといた方がいいぞ」

    はっきり言われた!

    「はい。もう別れます」

    やったね!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    やったね!(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    ③ 燃え尽きた花火の先でへの応援コメント

    今回もハラハラしながら読ませてもらいました!
    この物語はいつタイムリープするか分からず、神(作者様)のみぞ知るところで予測できない所だからですかね!

    伊藤の下衆な手から大牙はさながら身を挺して回避したということころでしょうか。しかも凛空のいない所で芙美に伊藤が手を出していた事を暴露して欲しい所ですがそうはいかないのでしょうね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    芙美が凛空と大牙に暴露はないですね。
    そういう子ではないんですよ。
    前回で、TRしてきた芙美はあくまでも30歳。苦難を乗り越えて死を選んだ芙美だったので。強かったですけどね。

    この時代の芙美は、TR前の伊藤のDVに屈していた芙美の原型ですね。
    凛空も大牙も芙美にとったら大切な存在なので、二人を苦しめる事はしないという選択をするでしょうね。


  • 編集済

    ③ 燃え尽きた花火の先でへの応援コメント

    大牙くんの事故によって凛空さんの意識が変わることはないかな?
    大牙くんへの申し訳なさの中、伊藤が大牙くんに暴言吐いたり冷たい対応とったり、芙美さんに無理矢理キスしようとしたりで凛空さんが伊藤に反発して気持ちが冷めたりすることは…


    なんて妄想がパッと浮かんだけどまあ違うよねw

    作者からの返信

    いい読みです(笑)
    章タイトル付け忘れてて、さっき付けたんですけど。
    『不運の転移』
    さて、何を意味するんでしょう(笑)
    続きをお楽しみください。

    編集済
  • ③ 燃え尽きた花火の先でへの応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす!!
    あっ…出囃子忘れてた!

    タン♩タンタラタンタン♫
     タラッタ タンタン♩
    タン♩タンタラタンタン♫
     タラッタ タンタン♩
    チクショォ〜ッ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (小梅太夫)
    再度!タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    (´⊙ω⊙`)
    どんなコメコメするか忘れちゃった……
    _:(´ཀ`」 ∠):

    ( ゚д゚)そうそう!
    大牙キュン転生しなかったわねぇ…
    転生帰り【強くてNewGame】の大牙無双だと、思ったのにぃ〜
    (ㆀ˘・з・˘)

    曲がり角から進入でスピード出て無かったから骨折だけで済んだわねぇ
    (*´∇`*)
    ブログのアフィリエイト業務滞っちゃうわねぇ…
    まぁ、芙美タソが内助の項でサポートかしら?
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    ヤンキー達は、非常時は頼もしいのよねぇ…

    山内パイセンってぇ
    美容院勤務時代の店舗リーダーのパイセン?
    別作品の『嘘をつく』とゴッチャになってるかしらぁ?


    作者からの返信

    さすがパパさん!!
    山内さん覚えててくださってましたね!
    この先の未来で出会うはずのパイセンに、ここで出会いました。
    山内さんの未来はバイク事故で半身不随なんですよね。
    大牙はその事も懸念してましたね。
    ここで、また新たな歴史が生まれますよ。

    あれ?
    僕嘘も読んでくださってましたっけ?
    あれ、僕的には面白いのが書けたって思ってたんですけど、真のNTR好きにはモヤモヤする作品だったみたいです。
    けど、毎話読者が熱かったですねー。

  • ③ 燃え尽きた花火の先でへの応援コメント

    大牙ぁぁぁぁぁー!


    そういやふと思ったら対象が大牙以外とは限らないのですよね。

    あそこに何度でもいけるとは思ってはいけないだろうし気をつけないと

    そもそも本当に死ぬまでが条件とは限らない、神(作者様)のみぞ知る…

    作者からの返信

    そうですね。
    TRはイレギュラーですから、いつ来るかもわからなければ、そもそも再び来るとも限らないです(笑)
    油断は禁物ですねw


  • 編集済

    ③ 燃え尽きた花火の先でへの応援コメント

    電話番号を交換したのがここで活かされたわけだ
    それにしても芙美は同意してないのに強引に決めて迫る伊藤は大概だな
    芙美も、大牙と凛空に言うからって伊藤に言えば引き下がったのでは?
    はっきり拒絶しないで電話がなかったらされるがままだったんじゃって気がしてもやっとした

    作者からの返信

    まぁ、そういう意見は上がるだろうなとは思ってました(笑)
    リアリティを追求すれば、17歳になったばっかりの女の子にこの窮地を回避する能力なんてないんですよ。
    そもそも、芙美は母親の彼氏の性虐待にも、伊藤のDVにもぐっと耐えて限界を迎えて自〇してしまうような娘なので、この場できっぱり拒絶できるわけないですね。


  • 編集済

    ③ 燃え尽きた花火の先でへの応援コメント

    ははは、伊藤は完全にピエロだ!!
    凛空の電話は本当にベストタイミングだが、ただ大牙が昏睡状態、クズ伊藤がこのチャンスを逃すとは限らない。大牙が伊藤の毒手の前で目を覚ますかどうかわからないけと。

    作者からの返信

    伊藤は肩透かしでしたね。
    大牙は大丈夫ですよ。
    頭の外傷と骨折だけです。
    形式上、救急車で運ばれますが意識もしっかりあるので!

  • ② 終わらないで花火への応援コメント

    無事だと良いけど…
    たぶん無事じゃ無いw

    作者からの返信

    どうなるんでしょうかね。
    次回、暴動が起きなければいいですが、、、笑

  • ② 終わらないで花火への応援コメント

    伊藤さぁ...彼女いるよね...。ブレないな

    2人が帰ってくるか掛け→事故(完全未遂で終わるか否か)格ゲーコンボのような流れるような連携に笑ってはいけないシーンなのに笑ってしましました

    作者からの返信

    コンボでNTR回避は不可能かも知れませんね。
    さて、どうなるんでしょうか。
    次話をお待ちください。


  • 編集済

    ② 終わらないで花火への応援コメント

    タン!タン!タタタタッ!
    一髪ママンでぇ〜っす!!
    Σ('◉⌓◉’) もとい!
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    〈今日の出囃子は、逆転イッパツマン〉

    クズ藤が、アップ始めたわねぇ〜
    やっぱりぃ〜、処すべきだとおもうのぉ〜
    (ㆀ˘・з・˘)

    ふみゃっ!!( ゚д゚)
    凛空が車に轢かれるぅ〜!!
    危険が危ないわっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    大牙キュンが庇って車に轢かれてぇ……
    異世界召喚→勇者となる→現世に戻るため死闘→3年後→仲間や思い寄せる王女に後ろ髪引かれながら→現世に帰還(事故3秒前)→チート魔法で助ける

    って、ハナシになるんでしょ?
    ワクワク♫ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    作者からの返信

    ああー、なるほど。
    死んで異世界転生……
    うーん、ここに来てその展開は……なさそうですね(笑)
    すいません(笑)


  • 編集済

    ② 終わらないで花火への応援コメント

    恋人の姉(彼氏は自分の友人)に手を出すとか頭おかしいだろこいつ......
    されたことを芙美が大牙に言ったら絶交されるレベルなのに自制心ないのか

    作者からの返信

    ある意味一途なんですけどね。
    伊藤が芙美を諦めるのには、まだだいぶかかるかも知れません。
    危ないですね。


  • 編集済

    ② 終わらないで花火への応援コメント

    伊藤のクズぶりヤバくない?気持ち悪いです。そして車が……!!

    作者からの返信

    伊藤は安定のクズですね。
    ボコボコにしましょう(笑)

  • ① あの頃のようにへの応援コメント

    伊藤が芙美が2人きりになると不安しかない。伊藤は今でも虎視眈々と芙美を狙うハイエナのようで、芙美もその恐怖を忘れてしまったか。
    大牙の油断がどうなるか心配です。

    作者からの返信

    返信遅くなりましたm(__)m
    伊藤はブレずにクズですから心配ですよね。
    芙美はいい意味で大らか。悪く言えば危機管理能力が低いので、これまた心配ですね。
    自分の中にため込んでしまう性格なのも難です。

  • ① あの頃のようにへの応援コメント

    まだ付き合ってるのなーって思ったらいまだ一回もしてないのは…よく続くな…

    姉が忘れられないのか、泉が忘れられないのか…後者はもっとコワイヨ

    作者からの返信

    そのどっちか、またはどっちもですね。
    良くも悪くも伊藤にとって大牙は特別な存在なんですよね。

  • ① あの頃のようにへの応援コメント

    直ぐ頭に血が上って暴力に訴えるのそういうとこだぞ
    考え方も屑すぎるしざまぁされても伊藤なら心が傷まないな

    梨々花と違って少し離れたくらいでどうこうなるわけないだろうけど嫌な終わり方だな......
    だけどタイムリープ前に伊藤と付き合ってた頃の絶望的な状況と違って
    大牙と健全な付き合いをして自己肯定感が上がってそうな今の芙美ならきっと大丈夫。

    作者からの返信

    そういうとこですよね。
    伊藤の胸糞ターンはまだ終わりませんからね。
    大牙が油断してるのが心配ですね。

  • ① あの頃のようにへの応援コメント

    Σ('◉⌓◉’)

    タララ〜ン♩タラリンラーン♫
    タンティママンでぇ〜ぃっす!!
    (ㆀ˘・з・˘)

    二人っきりにしたらヤバくなぁ〜い?
    何かある前にぃ……
    処す?
    処してイイ?
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    二人っきりにさせるのはヤバいですよね。
    処すのはまだ早いです(笑)

  • ① あの頃のようにへの応援コメント

    これはヤバい予感……

    作者さんドキドキさせるの上手すぎww

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます!!

    これは――w
    何もないわけないですよね。

  • ⑦ 僕がやるべき事への応援コメント

    タン♩タンラ♩タラリン
    タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    大牙キュン!
    新しい方法見つけたわねぇ
    (*´∇`*)

    しかし、1回目のTR と2回目で復讐心がちがうのは、オモロイわねっ!
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    2024年に一旦戻ると記憶が塗り替えられるので。
    なので、大牙の記憶は2014年の『泉君』が体験した記憶なんです。
    10年芙美と添い遂げた大牙ですね。
    芙美の癌のそもそもの原因は伊藤ではなかったと悟ったので、今の所憎い相手は梨々花です。
    2024年までに、芙美を取り巻く不幸の原因は全て塗り替えるのがミッションですね。

  • ⑦ 僕がやるべき事への応援コメント

    伊藤と凛空の付き合いが続いてるけど伊藤の本性は変わることはないはずなので鳴りを潜めてるってところかな

    作者からの返信

    伊藤視点がないのでわからないですよね(笑)
    おっしゃる通りその本質は変わらないので、油断は禁物ですよ。

  • ⑦ 僕がやるべき事への応援コメント

    大牙から奪う対象じゃない凛空と今でも交際続いてたのが意外だったな
    大牙&芙美と疎遠になってたから凛空に繋がりを求めてるのも理由としては弱いし将来の労働力としてキープ?
    それとも以前DVの片鱗見せたら反撃されて狼狽えてたのを見るに尻に敷かれてたら面白い
    凛空に悲壮感は見られないし無理して付き合ってるわけでもなさそうだから上手くいってるのは確かか

    この再会が今後どう影響するんだろう

    作者からの返信

    あえてこの回で言及はしなかったんですよね。
    次章は伊藤のターンですよ(笑)
    伊藤は大牙のモノに執着するっていう性質は変わってないですからね。
    大牙は油断しちゃダメなんですけどね。
    大丈夫でしょうか。

  • ⑦ 僕がやるべき事への応援コメント

    なんだろう…他のこと色々あったから逆に伊藤が出てきたら安心感が…

    これが実家のような安心感というやつか…(違

    作者からの返信

    笑。
    伊藤が出て来るとコメント欄が賑わいますね(笑)

  • パパンだって悔しいだろうに、いいパパだ

    そんな気はなさそうな感じだけど悔しくても芙美に当たるというのだけはやめてほしいな本末転倒

    作者からの返信

    優しいコメントありがとうございます。
    これは悔しかったですねー。
    書いてて、悔しさを思い出して、悔し涙を流しながら書きました。
    芙美に当たるはないです。
    次話をおまちください^^

  • ガガガ!ガガガォガ
    ガオガイガー!♩
    タンティママンだわよっ!!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////

    処す?
    その、サロンのオーナー処す?
    (´⊙ω⊙`)
    アタシがやっておこうか?
    バレ無いようにすっからぁ〜♡

    『大丈夫だよ。大牙君ならきっと大丈夫。一緒に考えよう』
    ブワッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    エエ娘やぁ〜芙美タン
     ホンマにぃエエ娘やんかぁ〜
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    (イイ娘過ぎてアタシ、マジでウルッてるから)

    芙美タソから格上げしてぇ〜
    『女神芙美タソ』にするわよっ!イイわねっ!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    コノ称号は、今まで三人のヒロインちゃんにしかあげて無いから!

    大牙キュン?
    Σ('◉⌓◉’)
    アンタ、悔し泣きはココロの中でしなさい。
    歯を食いしばって活路を見出したトキに泣きなさいっ!
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    じゃないとっ…
    『漢大牙キュン』の最高称号はあげられないわよっ!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    いやぁ、これは悔しいですよ笑
    まぁ、大した苦労はしてない、イージーって言ってましたけどね笑
    自信もあったでしょうし。
    でもまぁ、大牙は未来がわかってますから、いくらでも手はありますけどね。
    次の活路は芙美と一緒に見出して欲しいですよね。

  • ⑤ イージーゲームへの応援コメント

    タン!タタタン〜♩
    タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    事業は、順調そうねぇ〜
    (*´∇`*)
    と思ってたら…
    2010年頃…よねぇ〜
    『リーマンショック』かしら?

    作者からの返信

    リーマンショックじゃないですね笑
    これはさすがのママンにも予想出来ないと思います。
    美容業界のドロドロした闇です。

    これ、僕の実体験ですよ。
    次話をお楽しみに!


  • 編集済

    ④ 男の責任への応援コメント

    タン♪タン♪タカタカタン♫
     タンタン♫スタタタっ♫
    タンティママンでぇ〜ぃっす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    大牙キュンと大牙パパってぇ〜
    イッケメェ〜ン♡
    アソコがっ!キュンキュンしちゃうぅぅ〜♡
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    イケメソはぁ〜顔がイイからだけじゃ無いのよ!ハートよっハート!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    大牙キュンの計画性と将来性に大牙パパも両手を上げるしか無いわよねぇ〜
    失敗しても親としてケツは拭く気でいるでしょうしぃ〜
    息子の頼もしさにパパもニヤケちゃうわよぉ〜
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    そうですね。
    大牙のパパは、なんでもとりあえず思うようにやってみろっていう教育方針なんですよ。
    失敗って言ったって取返しの付かないような事ってそうそうないので。
    こういう家庭環境が大牙の将来に繋がってるんですよね。

  • タン タラリラぁラ〜ン♬
     タン タン スタッタ
    タンティママンでぇ〜いっす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    アタシ、話タイトルで爆笑したのは、初めてよっ!!
    『処す』が使われてるぅ!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    女、子供を幸せにしようとしない男は虫ケラ以下で人間じゃないから!!
    そうよっ!処すのよ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    処せぇ〜!!アタシが許す!!

    井尻だかオケツだか知らないけど家族全員養えるようになってからクチ開けや
    ボケがぁ〜!
    ( *`ω´)
    処す!

    作者からの返信

    甲斐性もないのに、支配欲だけは高い厄介なオヤジですね(笑)
    芙美はどんな答えを出すんでしょうかね。
    それに大牙は「養う」なんて言っちゃいましたけど、どうなっちゃうんでしょうね(笑)
    引き続きお楽しみください^^

  • ② 盲点 ※性描写ありへの応援コメント

    まさかの凛空事前保護、なお母親…

    しかし全方面から殺意向けられてて心休まらないねぇ…

    これで会社とか立ち上げようものなら倒れるのでは

    作者からの返信

    大牙はタフなので大丈夫でしょう。
    シングルの母親が恋愛するとろくな事にならない場合が多いですよね。
    もちろん、そういう人ばかりではないでしょうけど。


  • 編集済

    ② 盲点 ※性描写ありへの応援コメント

    。・゜・(ノД`)・゜・。
    泣いた……
    マジでウルった!
    普通ならっ!ウキウキシーンなのにぃっ!

    またっ!夏輝君に泣かされたぁ〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    出囃子なんてやってられないわよっ!!

    間に合ったのねぇ〜
    良かったわぁ…

    あぁ、また泣けてキタァ〜

    このクソジジイ処す!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    間に合いました!
    一線は超えてなかったです。
    けどそこに至るまでの不快な経験はあったかもしれませんね。
    クソジジィ処してください(笑)

    次回タイムリープできるかどうかわかりませんから、ターニングポイントは見逃さないようにしないとですね。

  • ② 盲点 ※性描写ありへの応援コメント

    なるほどね、芙美は少し不幸を抱えすぎ
    弟は安心だろうけど凛空は大丈夫かな?

    作者からの返信

    子供の性被害って大体母親の彼氏とか義父だったりしますよね。
    凛空は、実パパの所へ行ったので大丈夫です!

  • ② 盲点 ※性描写ありへの応援コメント

    伊藤は勝手にヤリチンだと思ってた・・・w
    大牙から奪うことに全振りしすぎてお前ヤンホモかよぉ...って言いたくなった。

    そしてこんな形で芙美の子宮癌の要因?原因?を知ることになるとは思わなかった。
    直接的な描写がないから胸糞ではないけど、かなり重い話で衝撃的な事実だったな。

    伊藤と付き合ってた頃と比べてDVもされずに幸せそうな恋人関係になってるんだから
    芙美の不安を取り除いてもっと幸せになって欲しい。

    作者からの返信

    ヤンホモw
    いい読みです!
    前回の芙美はずっと誰にも言えずに抱え込んでたんですね。
    今回は事前に守る事が出来そうです。
    芙美の幸せを願っていただき嬉しいです。

  • ② 盲点 ※性描写ありへの応援コメント

    個人的に最大の懸念だった子宮癌がこれで回避出来たのかな… 安心は出来んけど
    回避出来たとして、[癌になって亡くなる結果]は誰に適用されるのかも気になりますね

    作者からの返信

    そうですよねー。
    一体どんな結果になるのか、ラストまでお付き合いくださいませ。


  • 編集済

    ② 盲点 ※性描写ありへの応援コメント

    まさかこの場所に伏兵がいるとは思わなかったが、この件はそう簡単には解決しないに違いない。大牙はもう少し芙美の気持ちに気をつけてほしい。

    作者からの返信

    伏兵がいましたね(笑)
    ずっとどこで出すかなーって悩んでたんですよね。
    狙ってはいなかったんですけど、伊藤がミスリードみたいになってしまって(笑)

  • ① 笑顔の向こう側への応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    確かぁ…2回目の世界線で芙美タソのママカレは、大学生頃だったハズ…

    イヤな予感がするっ…!

    処す?
    処す準備は、しとくわね

    作者からの返信

    あー、惜しいですね。
    今現在高校生ですよね。
    家にママ彼が転がり込んで来たのがこの時期です。
    芙美が家を出たのは大学生になるタイミングでしたが……。
    なんで家を出たんでしょうね?
    凛空も元パパの所へ……

    もう、おわかりですね(笑)
    そもそも子宮頸がんが性行為による物だとしたら。
    伊藤も女性経験は芙美と梨々花だけなんですよ。
    感染源を持ってたとは考えにくいです。

    2度目の人生でも、結婚式のあの時点では20歳。

    それなのに芙美は子宮頸がんを患ってしまいました。

    って事で、次話をお待ちください(笑)

  • ① 笑顔の向こう側への応援コメント

    この切り方よ…
    そわそわするぞ…

    ママカレとか凛空の引き取りとか農業への自身からの興味とか変化したこと多くて何がくるか予測不能なのが

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    予測不能犯ですね(笑)
    この章の大見出しのタイトルにも注目です。

  • ① 笑顔の向こう側への応援コメント

    彼女は僕に、何かを隠している。

    大牙の知らないところで、伊藤は芙美に攻勢をかけているのだろうか。なにしろ近くに凛がいて、触れる理由はたくさんある。

    作者からの返信

    さて、どうでしょうかね?
    続きをお待ちくださいね。

  • タン!タン!タッタ〜ン♫
    タンティママンでぇ〜っす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    DCなんておサルさんなのは、分かるんだけどぉ〜。普通『痛い』とか言われたら止めて慌てるものよぉ?
    この時からクズDVの片鱗出してるって……

    クズ伊藤って一人っ子じゃ無くて、姉がいたわね?
    結構年離れてる設定かしらん?
    歳の離れた姉って小さい母で甘やかすからなぁ……
    (⌒-⌒; )

    中高生のカップルで分かれのワケを知人に言わないのは、だいたいこう言うコトが原因が多いわよねぇ〜

    そういえばクズは、大牙のモノに執着する癖があったわねぇ…?
    まだ、要警戒よねぇ…

    作者からの返信

    そうですね。
    次話から、そこんとこやりますので(笑)

    >普通『痛い』とか言われたら止めて慌てるものよぉ?

    伊藤にその感覚はないです。
    歯止め効かなくなる系ですね。
    寧ろ、女の子が痛がるのが快感とか快楽になるヤツなんで。
    しかも凛空の事は好きってわけではないですからね。

    あくまでも、芙美の妹だから近づいただけなので。
    次話からまた胸糞ですけど、ラストシーンまでついて来てくださいね!(笑)

  • 前回のコメントは誤解をさせてしまって申し訳ないです。

    悪手は伊藤の行動が…です。前回の相手は姉の方でしたので、押しに弱かったという印象です

    今回は対応違ったらその時点でもっと拗れてそうでしたね。まぁ写真とかハ◯◯◯は本当に取り返しがつかないからよく考えて欲しいなと。その相手と結婚するかすらわからないのにですね

    作者からの返信

    なるほど!
    前コメの返信まで、丁寧にありがとうございます^^
    これ、アレですよ。
    読者さんはみんな大牙と一緒に時を超えてきて、この光景を見てますよね。
    今後どうなるのかわかってて、物語を追ってるので、大牙以外が全員バカに見えると思うんですが、周りは未来なんて知らない。
    今を精いっぱい生きてる中学生たちなんです。
    伊藤もそうですよね。
    中学生男子なんて、サルですから、目の前に自由になる女の子がいたらやりたい放題ですよ。
    先の事なんてこれっぽっちも考えられません。
    けど、伊藤の本心は芙美なので、今後の心配は拭えないですね。
    引き続き見守りください。

  • 初恋で盲目な上に若気の至りもあって更に姉への対抗心も厄介ですねw
     
    いつ伊藤と離れられるかも気になりますがそれまでに妹ちゃんが肉体的にも精神的にも傷付いたりしてしまわないかの心配もありますね とはいえ今回のやり返しは彼女の強さを見た気がします




    作者からの返信

    心配ですけどねー。
    次女ってけっこう強いんですよね。
    凛空の強さと小賢しさに期待してもろて……(笑)


  • 編集済

    凛空は自分で考えているのは確かにいいが、それでも変わらないのは愚かな子であり、しかもなぜ自分の携帯で写真を撮らないのか、逆にクズ伊藤の携帯では全く分からない行為だ。
    しかし最後の彼女の心の内を見て、逆に凛空が早く不幸になることを期待した。

    作者からの返信

    凛空、携帯持ってないです(笑)
    貧乏なのでまだ与えられてないですね。

    >逆に凛空が早く不幸になることを期待した。

    正しい感想です(笑)
    不運のカードは消えないですが、切り方次第、かもしれませんね。

  • どの世界線でも伊藤はブレないなぁ…

    作者からの返信

    ええ、ええ。
    伊藤も梨々花も、どの世界線でもブレません。
    後半、梨々花出てきますけどね。

  • タンティママンでぇ〜っす。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    伊藤を家にあげちゃったのは、JC01の娘っ子だからねぇ〜
    凛空ちゃんは伊藤を好きだし警戒心が無いのはしゃあ〜ないわよねぇ…。
    (;´д`)

    クズ伊藤じゃなければ、キスまで微笑ましく見られるけど…
    『ブラジャーの上から乳房を鷲掴みにした』
    はぁ!?(´⊙ω⊙`)

    なんじゃそりゃ?!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    やっぱりクズ伊藤は、処す?
    処してイイ?
    ちょっと世界渡って処してこようか?
    大丈夫!チクッと因果もいじっておくから
    神さんには貸しがあるから大丈夫、大丈夫!
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    そうですねー。
    しかもこういう家庭環境の子ってなかなか自分を大切にできない子が多いんですよね。
    芙美がそういうタイプでしたね。
    自己犠牲になりがちですけど凛空はどうでしょうかね?
    次話をお待ちくださいね(笑)

  • 以前の対象ならまだしも今回はこれ完全に悪手では

    作者からの返信

    悪手……うーん……
    それは、アレですよね?
    僕の物語運びがって事ですよね?
    どうなんでしょう?
    悪手ですかね?
    まだ途中なのでよくわからないですね(笑)
    ごめんなさい。

  • やっぱり本性表したな 
    次回も必見!

    作者からの返信

    現しましたねー(笑)
    凛空ちゃんどうなるんでしょうか?

  • 屑はくずかごへ🗑👋🏻

    作者からの返信

    そうですねー。
    くずかごへポイまでもうしばらく辛抱してくださいね(笑)


  • 編集済

    あ、これ、もしちょうど大牙と芙美にばったり会って、証拠を撮れば強姦罪として起訴できるでしょう。でも果たしてうまくいくのだろうか。
    しかし、2度会ったばかりの男が家に招待したのは、レイプされても自業自得だと言わざるを得ない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    同意があるのでレイプではないですね。
    今の所、単なる中学生同士の恋愛の延長です。

  • ④ 恋の矛先は――への応援コメント

    タン!タラリラッタぁ〜
    タン♪ タン♪ タン♪
    クルット回ってぇ
    タンティママンよぉっ〜っ!
     タンティママンヨォ~
      ママンヨォ…
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    (こだま出囃子バージョン)

    凛空ってJC01だったわよねぇ?
    まだ、中学の夏だとJS の幼さが抜けない頃ねぇ…
    (⌒-⌒; )
    女性は、JC02の夏頃からイッキに華やぐからねぇ…
    アタシもJC02の頃男子のイヤラシイ目が気になったわぁー
    (*´∇`*)


     (´⊙ω⊙`)
       (夏輝君スルーしないでよね…)


    伊藤はまだ子供を見る感じかしらねぇ?

    作者からの返信

    JC01ですね。
    いやぁ、けっこう大人びてますよ。

    伊藤とは1つしか違わないので、幼い目では見てないと思いますけど……。
    まぁ、今後の展開を見守っててください。

    >アタシもJC02の頃男子のイヤラシイ目が気になったわぁー

    どういう返しがいいのか思いつかなかったので、スルーしますw

  • ④ 恋の矛先は――への応援コメント

    これは明らかに
    「良いとこ見せてポイント稼ぐぜ!」
    →そこから「芙美への好感度アップに繋げたるわい!」
    という卑しい本心が見え隠れしてるなぁ…。

    凛空、手を出される前に気付けー!
    このままでは、消えてしまった別の未来の世界の姉の二の舞を演じる羽目になるぞォオ!?

    作者からの返信

    どうにか芙美を奪いたいっていう深層心理ですねw

    芙美の不運が転移してるわけなので、その可能性は大ですね。


  • 編集済

    ④ 恋の矛先は――への応援コメント

    凛空にとっては良い1日だっただろうけど、シーズン1から見てきてる読者としては農家に良い印象を持ってもらって将来の労働力としての種蒔きみたいに感じて寒気がした

    作者からの返信

    鋭い!!笑
    嫁に来るまではそれはそれは丁寧に扱いますよ。
    これで凛空の気持ちは走り出すでしょうしね。
    伊藤はさすがにまだそこまで打算的じゃないかも知れませんが、生まれ育った環境でそういう行動に出るんでしょうね。

    編集済

  • 編集済

    ③ 不運の転移への応援コメント

    タ〜ン♪ターン♩
     タンタンタターン♩

    スクランブルぅ〜
 
    タンティママンでぇ〜す!!
    
(((o(*゚▽゚*)o)))

    姉妹で性格違うものねぇ…
     まぁ、姉妹仲が悪いわけじゃ無いのは暁光ねぇ、

    付き合い初めは有頂天で気づかないけど、
    伊藤のような男は必ず付き合い始めで何らかのDV癖の兆しを出すから、凛空からその違和感を徐々に堀だすしか無いわねっ。

    作者からの返信

    そうですね。
    今はまだ何も起きてないので、引き離しようがないですね。
    伊藤の気持ちも、どうなんでしょう?
    すぐに凛空に気持ち切り替えられるんでしょうかね?(笑)

  • ③ 不運の転移への応援コメント

    伊藤の本性がなるべく早く露呈して妹さんが気付き、理解して離れるのを待つしかないのかな
    それだといつになるのかわからないし… 私の弱脳では妙案が浮かばないw

    作者からの返信

    取り合えず大牙はそのつもりみたいですね。
    新たなルートなので大牙にも妙案は思いつかないですね(笑)