応援コメント

③ 本物の恋と偽りの恋」への応援コメント

  • タンタンタンタンタンタンタン♫
    ターン アンドゥ リバ〜ス
    目ぇ回った_:(´ཀ`」 ∠):
    タンティママンでぇ〜っすぅ!!

    あらぁ〜?芙美タソはお留守番?
    奥さんも綺麗にしてあげなきゃダメよお〜
    もしかして節約の為にどっかで待ってるのかしら?
    (*´∇`*)

    パイセンは、どちらとくっつくのかしらぁ?
    んもうっ!٩( ᐛ )و
    どちらも応援したいっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そうよっ2人とも娶ればイイのよっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    かぁ〜いけぇ〜つっ!!
    (=´∀`)人(´∀`=)
    んっ?
    現代ファンタジーだけどソレは無い?
    (;´д`)

    作者からの返信

    芙美はですね、このシーンには必要なかったのでお留守番です。
    大人の事情ですね(笑)

    もう、皆さん大体わかってきましたね。
    凛空の恋が実るのか。
    先輩はみことさんをクズ男から奪うのか。
    さてどっちでしょうね。
    因みに、本来先輩はみことさんと誰にも秘密で付き合ってたんですよね。
    それが、大牙のタイムリープによって狂わされて行きますね。
    泥沼になるかな?(笑)

  • 凛空さん本気になっちゃう予感がヒシヒシと…w
    どうなりますやら

    作者からの返信

    いい読みですね(笑)
    切ない展開が待ってますよ。