ガンダムSEEDFREEDOM感想

シャナルア

ネタバレ無し感想

最高!!!

マジで最高!!!

カタルシスがヤバい!!!

もう本当に良かった!!

色々言いたいことがあるけど、一言で言えば――


愛!!!!


これまでコズミック・イラの歴史がやばいとか救いが無いとか色々言われてたけど、たったの二時間でギュギュッと濃縮された見る地獄状態の映画になってて、これぞ種、コズミック・イラだよとなる感じ!!

少なくとも世界は平和にはならないし、人は平等に命を落とすし、戦火に飲まれて人は死に続けるしで画面の中には大虐殺が溢れている中で、キラやラクスやシンやアスランやAAクルーだとかが平和の理想を追い求めて戦い続けるのは全く変わらなかった!!

んでんで、キラとラクスに焦点が当てられたのだけど、それがもう本当に尊くて、愛に満ち溢れていて、お互いが思い遣ってて、本当にハートフルドラマだった!!!

予告の寝盗られっぽいシーンはあるけど二人の愛が完全勝利するから純愛物語としてもう堪んない!!

そしてシンとルナもラブラブしてるし、アスランカガリは劇場で直接見ろ!!

とにかくもうこんなに気持ちの良いストーリーになるのは逆に予想外だった!!!

あとバトル凄すぎ!!!

常に全力で戦闘しまくってた!!

あんなに敵が強いとは思わなかったわ!!!

ブラックナイト強ええよアイツラ!!!()

それ以上にフリーダムヤべええええええ!!!!

とにかくもう本当に終盤のカタルシスは凄まじいの!!!

観て!!!!

SEEDFREEDOM観て!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ガンダムSEEDFREEDOM感想 シャナルア @syanarua

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ