• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

年末のご挨拶と懺悔とお詫びの新作(ボツ作品)投稿

皆さん、年末年始はどうお過ごしでしょうか?

今年はガンダム水星の魔女や、ブリーチや、呪術廻戦や、ゲゲゲの謎や、たくさん面白いアニメがあってとても楽しめましたね!(ぼっちざろっくが去年!?!? 嘘だろ……)

アニメを見る本数も減りまくり、その代わりユーチューブ動画ばかり見るようになってる自分の変化が恐ろしくもあり、諦めている自分もいます。

さて、私事ですが新しい仕事を始めたり、試験を受けたりで、徐々にですが普通の社会人に戻りつつあるところです。

それ以外にも新しい趣味として、フィギュア作りを始めました。

ガレージキットという未完成品を実際に組み立てたりなのですが、手間がかかるものの結構面白く感じてます。

ここからが本題(小説関係)なのですが、二ヶ月前には発表予定だったお兄様の続きが完成していません。

雲隠れするつもりはありませんでしたが、小説が自分の中で二の次になりすぎて、書かない日ばかりになっていました。

誠にごめんなさい。

少なくとも〇〇日後に発表は言わないほうが身のためかもしれませんね。

一応今現在、執筆中です。

はっきり言って、頭おかしい展開になってるので、(推定)30人ほどの読者が0になるかもしれないなと思いつつ、来年発表できたらなと思います。

延期したお詫びと言ってはなんですが、別作品を投稿します。

本日より投稿の【白パンツ以外~】は今より一年と半年前に書き始めた作品で、ボツ作です。(JCナンパより前!)

なので途中で終わってるし、続きを書く予定もない作品です。

が、別に駄作だから書かないのではなく、これ以上書くとどうしようもないぐらい倫理的に不味くなりそうだったので、書かなくなっただけなので、楽しめる人は楽しめる作品になってるかと思います。

また業務連絡ですが、すでに続きを書くつもりのない作品(【リアル~】とか)を完結済みの設定に変更しました。

さてさて、皆様も今年は色々なことがあったと思います。

皆様が、笑って来年を迎えられたらなと祈っています!

では良いお年を!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する