延長戦 第2話 蒲田到着後、撮影再開

京浜急行バスが発着する東口バスターミナルで永井はせずにかる〜く撮影してからまたしても京浜東北・根岸線で川崎帰還


川崎駅ラゾーナ広場バスターミナルで川崎市バスと東急バスを撮影


西口バスターミナルへ移動して臨港バスをMay'nに撮影


川崎駅でもJRの線路を挟んだ東口側へ出て東口バスターミナルでPHYSICAL・MENTALの限界まで撮影


流石に腹減って撮影すんのもキッツいわ〜って事で、臨港バス川29系統入船橋循環に乗って自宅最寄りまで移動なう、時間が時間なのでバス停近くのタバコ屋さんはもう閉まってた


タバコは吸わないけど昔ここのタバコ屋さんで切手とかハガキをたまに買ってた


それはさておき、最後の力を振り絞りぶーたれながらも徒歩で自宅まで戻る


馬路でくっそ寒かったが、帰宅して晩飯を喰って寝る準備してからPCをスコシだけイジってからその晩はネタ


で、かくいう今日は写真整理やって寝て昼飯喰ってまたしても写真整理。其の合間の執筆


此れで【延長戦】も含めた「東急線・東急バス一日乗り放題パスの旅」も完結


まぁ誰も読まないと思うけど、旅への思いを何かしらの形として残しておきたかったからね、執筆したんだよ


んじゃまた!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

通院ついでの東急線・東急バス一日乗り放題パスの旅 Photoshop職人なかさん @nakasan_KK-27

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ