多くの小説を読んでる人は一度は見たほうがいい!

作者の死にゲーの理解度が高いとともに読み手によって変わる世界観が面白い!一回目は普通に読んで二回目は主人公を理解して三回目は頭を空っぽにして全体を見ることで様々な面白さがある。ただのご都合異世界物語ではなく主人公が入ることで退屈のしない面白いと思える話がずっと続いてますそのため一気見してしまう人が多くいると思います!(私は一気見してしまいましたw)
ここ5年間で読んできた小説の中でもトップ10に入るくらいの良作だと私は考えています。
最後に作者様投稿を続けるのは大変だと思うのですが作者様のペースで出していただけると大変助かります、これからも作家活動を頑張ってください応援しています。