モノローグ

 私は公園のトイレで、たまたま、中山敦広に遭遇してしまった。

 彼は小便器の前に立っており、ちょうど放出が終わった様子だ。

「中山敦広だ……」

 有名人に会うことは滅多にないので、私はつい心の声を漏らしてしまった。これが間違いだった。

「え、なに? 君、僕のファンなの?」

 そう言って、彼は手を洗わず、私に近づいてくる。不潔だ。

「握手してあげるよ」

 彼は手を差しだす。私は首を横に振り、拒否した。

「なんだよ。照れなくてもいいのに」

 更に彼は近づいてきた。

「あれ、よくみると、可愛いじゃん」

 中山は私の顔に触れてきた。

「やめてください!」

 私は手に持っていた物を振り上げた。

「汚い!」

 何度も彼を殴打し、我に返ると、中山敦広はトイレの床に倒れていた。


 *


「もしもし。警察ですか。今、トイレに入ると、人が倒れていて……」

 私は、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不潔な男は不潔な場所で むらたぺー運送(獅堂平) @murata55

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ