Pinku no Boushi

Naty._.

第1話-_帽子をなくしちゃった..._

申し訳ございません。

私は自分の責任から身を隠したかっただけで、同年代の人たちのように普通の生活を送りたかったのですが..。

私が生まれて以来、私はあなたに、あなたが望まない人生を強いてきました。


あなたは何かをするたびに忍耐を求めましたが、それはあなたの人生に望んだことでしたか?

手続きなし..私は率直に話します、私たちがそうであるように、私はあなたが私に満足し、失望するのを何度か見てきました。あなたが幸せそうにしているのに、無理に恋愛をするのはうまくいくのか、私はあなたの人生の重荷になったような気がします。

でも、仲は良くないけど、共通点があって、それが自由です。


私はすでに決断を下しました。- 私は目に涙を浮かべて言い、汗が顔を流れ落ち、叫び声を上げ、同時にあのいまいましいピンクの帽子を空中に投げました。 ...


同時に、私は父を見ると、目に涙を浮かべて帽子を見ている、もっと苦しんでいる人を見ました。

嘘だけど信じて帰っていきました。


私は彼の叫び声を止めました」と私は微笑んだ。

最終的に。。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Pinku no Boushi Naty._. @HamuNaty_55

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ