第15話

 なんだか見ていられなくて、すぐ出てきちゃったけど、もういろいろ考えるのはやめよう。私の脳内に仕込まれたスライムは、フェニックスの力で無効化されているからモーマンタイ。

 現時点でウィリアムは最弱ではない、地上最強の生物。

 これじゃあ逃げるのは無駄だ。降参だ。ファイナルアンサーだ。

 

「ほら、いつまでも泣くんじゃないよ」

「うん」


 私たちは手を繋いで前を見る。

 いつものように手を引こうとすると、逆にウィルが私の手を引いて姫様抱っこをしてきた。

 しかも、大勢がぞろぞろとついて来て雰囲気がぶち壊しだ。


――ㇷ゚ッ、アハハハハ。


 私たちは笑った。

 空がきれいに晴れ渡って、清々しい風が吹く。

 国が滅びたんだけど、思ったより生き残りが多いし、まぁ、なんとかなるでしょ。


【了】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スライムテイマーだった少年は、初恋を拗らせて人類王になる。 たってぃ/増森海晶 @taxtutexi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ