美しい情景描写に、謎と耽美な世界観があなたを異世界へと誘います。

とりあえず、十話まで読んでみてください。

とにかく美しい世界観が魅力的です。
ほの暗い耽美な世界。
文章が綺麗なので、頭の中に鮮やかな映像が浮かんできて、私は好きです。
描写力が素晴らしいのだと思います^^

『浮橋屋敷』を舞台とし、悪夢に苦しむ人々の身体から黒い蝶を抜き取る職業物語。
主人公の氷雨は、「千と〇尋の神隠し」に登場するハクのようなイメージ✨
『月下』として働く彼には、何やら暗い過去がありそうで……。

この少しずつ不鮮明な物語の輪郭がわかってゆく感覚というのは、読んでいてとても心地よかったので、是非皆さまにも読んで頂きたいです^^