亀の頭の動き!!!

立花 優

第1話 亀の頭の動き!!!

亀よ、亀よ、亀の頭よ




お前は、何でそれほど前後に激しく動き続けるのか?




魔の洞窟が、それほど、狭いのか?




それとも、徐々に気持ちが良くなっているのか?





亀よ、亀よ、亀の頭よ




ある学者が言っていたぞよ、その動きこそは




前に吐き出された白い唾液を掻き出すためだと




既に、闇の洞窟には、先の誰かの唾液がまだ残っているのか?





亀よ、亀よ、亀の頭よ




お前のその不思議な動きによって、




闇の洞窟の支配者は、不思議な声を出す




今にも、死にそうな声を、絶叫をだ!





亀よ、亀よ、亀の頭よ




いい加減、無駄な動きを辞めたらどうだ




闇の洞窟の支配者は、死の目前だ




これ以上、動けば闇の洞窟が崩壊する





亀よ、亀よ、亀の頭よ




不思議な動きを繰り返す亀の頭よ




さあ、ここらで、タップリとため込んだ唾液を出すがいい




闇の洞窟の崩壊が始まるその前に





亀よ、亀よ、亀の頭よ




最後の一滴を吐き出した時




お前の持ち主の臀部も、腰部も、全身も




ただただ、激しい、熱感に襲われるのだ





亀よ、亀よ、亀の頭よ




もう思い残す事も無いだろうよ




闇の洞窟の主人公は、去って行ったのだよ




白濁した、お前の、唾を体内に残したままに





亀よ、亀よ、亀の頭よ




だが、お前の動きは、実は全てが、犯罪だったのか?




若い女性が、警察と共に、来たではないか?




一体、何て事をしてくれたのだ





ここは、アラブの一諸国なのだぞ




目には目を、歯には歯の、国なのだ




やがて、亀の頭は、皆の見ているその前で




三日月刀で、切り落とされたのだ





亀よ、亀よ、亀の頭よ




切り落とされた亀の頭は、やがて土と化した




お前は、もう、二度と




闇の洞窟へは、戻れ無いのだよ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

亀の頭の動き!!! 立花 優 @ivchan1202

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画