応援コメント

第12話 秘密ガール」への応援コメント

  • ドレスを着させられる……。
    なかなかつらい物がありますね。
    すっかり着せ替え人形の気分のよう。

  • 叔母のフサ姉ちゃん、良いキャラしてますね〜
    なんだかんだで家族の中では一番気安く遊べる相手ですもんね
    アヤナちゃんとのご縁もフサ姉ちゃんのおかげかな

    作者からの返信

    みやこのじょうさん フサ姉ちゃんは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀後半は実人生も含めて暴走して現在にいたりますが。そこまで書くかはともかく確かにおっしゃる通りです。このご縁は彼女のおかげ…かも(被害者コメ)お読み頂きありがとうございますm(_ _)m🍀

  • 写真慣れした俺くん、普段から撮影会「してたんですねぇ。
    フサ姉ちゃん恐ろしや…!

    そして来客のアヤナさんとは一体何が!?

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさん 実話だから嫌になりますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀これで病弱でわがままで。将来ろくな大人になりませぬ。