応援コメント

第3話 前夜Ⅱ」への応援コメント

  • 高校のこの2流と言われる感じ。
    これでやる気出る人もいるんだろうけど、折れちゃう人もいるんだろなぁ。

    作者からの返信

    ベンゼン環pさん お読み頂けた上にご感想まで!ありがとうございますm(_ _)m🍀私の友人もそこそこにというか…結構いい学校に行けたのに「いい気になるなよ!全国のレベルからすれば…」みたいな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀私も3年間そんな感じで。先生からすれば気の緩みを正すとか。ハッパをかけるとか。そんな意味もあるのでしょうが。気はずっと緩んでますが🍀日本の風潮何でしょか。私大に行けば国立の…とか常に言われる。常にコンプレックス。米国なら「我が校にプライドを持て!」そうなりそうですが。ベンゼンさんの作品は未だ未読でありすが。楽しみに読ませて頂きたいです。感謝であります🍀

  • 吉原宿!岳南鉄道の工場夜景が有名ですよね!実は親族がおりまして、何度も行ったことがあります!吉原商店街のお祭りも、なかなか壮大ですよね!

    作者からの返信

    呪文堂さん このあたりを昔からうろちょろしております。商店街のお祭りもなんとなく入れず「何処からこの虫みたいな人が!」と文句をたれる大人になりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🍀