第4話 どの精子が勝利したのか?

俺たちは間一髪、奇形精子達できそこないの攻撃を交わした。

ついでに、そのままの勢いで死体操術ゾンビマスターの精子の遥か遠くを泳ぐ。


「このまま、卵管に突入するわ。」



○〜○〜○〜



俺たちは今、卵管に勢いよく突入した。

あまりの早さに精子達をごぼう抜きして、受精競争のトップスイマーに躍り出る。


「さっきのことなんだが、なぜ俺たちは急に早く泳げるようになったんだ?」


俺は当然の疑問を彼女に投げかける。


「それは、あなたのスキルのおかげよ。」


「俺の酸塩基平衡バッファーおかげだと。」


「そう。知らないかもしれないけど、女性の膣内は酸性に保たれているの。」


「そうなのか? それで、それが何になるんだ。」


「私たち精子は、酸性条件下では死んでしまうのよ。」


「な、なんだって!」


「通常は精液スペルマ塩基性之加護アルカリによって中和するんだけど、時間が経つに連れて私たちは徐々に酸性に晒されて元気を失うの。」


彼女は医学知識を語りながら続ける。


「あなたのスキルは精子として最強と言って過言ではないわ!」


「な、なんだってええええええええええええええ!」


日の目を見ることが一生ないと思っていたゴミスキルが、まさかこんなところで。

俺はどうやら精子として最強だったらしい。

精子として才能がある俺。もはや喜んでいいのかどうかさえわからない。


でもだ。ただ一つ言えることがある。

如何に最強のスキルを持って転生しようが受精しなければ全く意味がないのだ。

精子としてだけ最強でもいい。

俺は命を持って出産されるんだ! そう決意する。


「さあ、先は長いわ。行きましょう。この先よ!」



○〜○〜○〜


俺たちは暗く長い卵管を泳ぎ回る。

何時間経ったろうか?

他の精子たちはもうすでに膣内の酸でやられてしまったのだろうか?

そう思えるほど、精子の俺たちにとって長い時間を過ごした。


ただ、俺たちは大丈夫だ。

なぜなら俺の精子最強スキル、酸塩基平衡バッファーがあるからだ!


ただ、ここからは懸念が深まる。

もし卵子を見つけてしまた場合、どうするかだ。

あまりの確率の低さに今まであまり考えようとしていなかったが、

俺と彼女、受精できる精子は1つだけだ。


これまで天眼インサイトの彼女にたくさん助けられてきた。

俺がここまで来られたのも彼女のスキルあってのことだ。

そして、何より俺は彼女に惚れてしまっている。


そんな彼女と1つの卵子を巡って壮絶な受精争いをしたくない。

ここで諦めて彼女に受精を譲り、彼女の幸せを祈りたいとさえ思ってしまう。

惚れた男の性というものだろう。非常に憂鬱だ。


もう、卵子を見つけたら彼女に譲る。それでいいのだ。


「おい。話がある。実はだな。」


「あ! 卵子見っけ! お先いいいい! あばよ。この中性野郎。

 生を受けるのは私に決まっているの!」


俺は耳を疑った。ここにいるのは本当に天眼インサイトの彼女なのか?


「待って。俺はお前に惚れていたんだぞ!」


「ばーか。精子に惚れられても嬉しいわけなんてないだろ。

 精子は受精してなんぼよ。

 私がお前に近づいたのは、そのスキルあってのものだよ。早く気づけよ。

 まあ、でも多少は感謝しているぜ。ここまで中性にしてくれてよ。

 おかげで安全にここまで来られた!」


そういえば、俺は彼女にスキルのことを何も言っていない。

それなのに、彼女は俺のスキルを熟知していた。

これも天眼インサイトにより一緒に行く相手を見定めていたということだろう。

なんて計算高い精子なんだ!


あー。俺の第2の人生の初恋は受精前に終わってしまった。

しかも、最悪の裏切りでだ。

こんなことをしなくても受精は譲ったというのに。


もう許せない。俺は彼女より先に受精してやる。


生を受けるの俺だああああああああああああ!



俺は動力源ミトコンドリアを総動員してスキルを放つ。

その間、天眼インサイトの彼女は卵子に突入しようとしていた。


酸塩基平衡中止バッファーキャンセル!!!!!!!!!」



「ぐおおおおおおおおおおおおおお!」


彼女は酸をモロに浴びて悶えた。

その間、俺は自身に酸塩基平衡バッファーをかけて卵子へ猛突進する。


「まさか、もう応用技を使えるとは。想定外だったわ。だが遅い。」


そう言うと、天眼インサイトの彼女は先に卵子の膜に突入してしまった。


「まずい! 動揺しすぎた!」


俺も、彼女から遅れて卵子の膜に突入した。


あとは、体力勝負だ!


「受精をするのは私なのよおおおおおおおおおおおおお!

 私は転生を果たして世界を無双するのおおおおおおおおおおおおおおおお」


彼女はすごい気合の入れようだ!

だが俺も負けてられない。


「俺だって! 次の人生に賭けているんだあああああああああああああああ」





卵子の膜の変性が始まった。

受精が完了した証拠だ。



受精したのは、俺の方だった。

最後の酸塩基平衡中止バッファーキャンセルにより彼女を弱らせたのが大きい。



「いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ」


彼女の断末魔が聞こえる。なんとも後味が悪い結末となってしまった。



◯〜◯〜◯〜


こうして、俺は見事受精に成功し、その後の着床に失敗したのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転生をした俺は、まだ精子だった。ゴミスキルを有して受精競争を制する。愛と感動の生命の神秘。 雨井 トリカブト @AigameHem

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ