第3話 イキる精子たち

「ふう。何とか出られた。これで俺たちも何とか射精できるな。」


俺と天眼インサイトの彼女は、牢獄ジェイルのスキルから這い出た。

白いネバネバが非常に不快だ。


「そうね。むしろあの懲役300年の精子には感謝しておくべきかもしれないわね。

 自慰行為マスターベーションによる浪費を避けられた上、今まさに本番中よ。

 尿道から我慢汁カウパーが出ているのが、その証拠だわ。」


天眼インサイトの彼女の言う通り、俺たちは運が良かった。

他の転生者らしき精子も自慰行為マスターベーションにより多くが射精された。

会って早々、イキリをかまされたのでイラッとしたが今は感謝しかない。


「タイミングばっちしだな。お互い元気に射精されような。」


「ええ。そうね。どちらが受精しても恨みっこなしで協力しましょう。」


こうして、俺と天眼インサイトの彼女は同盟を結んだ。



「来たわ。」


俺は鞭毛を無造作に動かして暇潰しをしていた時、彼女が口を開いた。


「今回は性交中の射精よ。これは、受精に期待ができるわ。」


「要するにこの流れに身を任せたらいいだな!」


俺たちは勢いよく流れる精液スペルマに乗った。


「ああああああああああああ!」


王様の気持ちの良い喘ぎ声が聞こえた気がした。




○〜○〜○〜


「ここが子宮内なのか?」


「そうね。無事子宮内に到達したわ。」


「ここからは、2つある卵管のどちらかに泳いで行かないといけない。

 そして、卵子を探すの。

 わかっていると思うけど、排卵していたらの話だけどね。」


天眼インサイトの彼女は俺に現実を突きつける。

わかっているさ。卵子と邂逅できなければ俺たちの人生はそこで終了だ。

それでも、俺たちは鞭毛の限り、泳がなければ行けない運命だ。



「ひゃっはー。お前らも転生者か! 突然だけど死ね!」


突如、禍々しい言葉を吐いてくる輩が近づいてきた。

まずい! こいつも転生者だ。やられる。


「ひゃはー。放火魔である。俺に相応しいスキルがあるからな。

 地獄炎インフェルノ!!!」


やばい。火を使って来る! やられた。畜生。



シュウウウウウウウウウウウウウウウウ


放火魔の奴が放った、えーと、地獄炎インフェルノだったけ?

その炎は瞬く間に、子宮内の愛液ラブジュースにより消火された。


「え、あ。はい。お疲れ様でした。」


そう言って俺たちは放火の精子と別れを告げた。



「はっはー。ここからは競争だ。

 元陸上選手である俺の筋肉盛盛マッスルパワーで楽勝だぜ。」


次に、そのような言葉を発する転生者に遭遇したが、鞭毛をジタバタ動かしていた。

もちろんのこと、まだ俺たちに筋肉はない。

なぜなら、俺たちは精子だからだ。


「やはり、転生者があちこちに混じっているな。」


「そうね。ただ有能なスキルを有している彼らだけど、私たちは所詮、精子よ。

 できることが限られているわ。」


天眼インサイトの彼女はズバッと正論を吐く。

転生者として華々しくデビューするはずだった精子達にとって残酷な正論だ。

まぁ、せっかくスキルを授かったんだ。花火のように散っていくのも粋だろう。



「痛っ! なんだ?」


「まずいわ! 早くここから逃げないと!」


突如として歪な何かが俺たち目掛けて突進してきた。


「行きなさい。奇形精子達できそこないよ!」


こいつ、奇形の受精能力がない精子を操っていやがる。


「わたくしは生死を操る精子、死体愛好家ネクロフィリアが高じて、

 死体操術ゾンビマスターを会得したました。

 わたくしの受精を邪魔するものは、この子たちの餌食となっていただきます。」


今度はやばい!

精子ながらちゃんと攻撃スキルを使って来るやつが現れた。

今度こそ俺の人生、いや精子生の最後だ。


「まだ、逆転のチャンスはあるわ。」


死体操術ゾンビマスターの精子が操る無数の奇形精子達できそこないに襲われそうになったその刹那、天眼インサイトの彼女が叫んだ。


「あなたのスキルを使うのよ!」


「お、俺のスキルだと!?」


「そうよ。あなたのスキルを今すぐ使いなさい。早くして!」


「待て、俺のスキル、酸塩基平衡バッファーは水溶液を中性にするだけ!

 要するにゴミスキルだ!」


「そんなのいいから! 早く!」


俺には意味がわからなかった。

でも、天眼インサイトの彼女が鞭毛で必死をアピールするから、

退っ引きならない事情がそこにはあるのだろう!

俺は初めて酸塩基平衡バッファーは使用する決意をする!


酸塩基平衡バッファー発動!」


このセリフと共に天眼インサイトの彼女は身を俺に寄せてきた。

まさか、この精子は俺に気があるのか?

待て、精子同士の色恋沙汰は後々に問題になるぞと考える。


そんな淫らな妄想に一瞬耽っていたが、一つ違和感を覚える。

子宮に入ってから覚えていた倦怠感が一気になくなり、むしろ元気になったのだ。


「なんだ? みるみる力が湧いて来るぞ! これが俺の力なのか?」


「そうよ。これがあなたの力よ。説明は後でするわ。

 今はあなたのそばに居させて。」


「あぁ、わかった。俺から離れるなよ! 行くぞ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る