後日】考える尻ッ

フッとね(⌒-⌒; )


==========



この気持ちをなんて言ったらいいんだろうな。


今日も尻を撫でられて、否、揉まれもしてるな…。

もう、慣れて…慣れない。

こんな事きっぱり拒否すべきだと分かっている。いるんだが、このゾワゾワする感覚が止めさせる機会を邪魔をする。


そうだよ!

気持ちいいんだよ。コイツの手が!


講義室の片隅、尻の辺りが周りから死角になる最近の定位置。


ハァ〜、終わってるよな。


横を見れば、真顔で講義を受けてやがる男。

手は別の生き物かってほど多彩な表情を見せてくるのに…。

今は、後ろにあるから見れない。感覚だけでこの手を感じるだけだが、俺は、コイツの手が、なんて言うか…好き?だったりする。


男らしい手ではあるのに、指がスラッとしてて、男の手だから、節がしっかりしてたりするよ。でも、なんて言うか、色気みたいなのもあって、見てて嫌な気はしないんだよな。


それが今俺の尻をを撫で回して、揉んで……。気持ち良くさせてくれる……。


こんな事やめよう。


やめた方がいいんだ。


歯を食いしばって、耐えつつ、横の男の腕を触る。

手の動きが止まる。

ゆっくりこちらを見て、僅かに微笑んだ。


『なんだ?』と訊いてる。


触れた腕をそっと離す。


『なんでもない』と返してしまう俺。


パックジュースを二人で横並びでベンチに座って飲んでいた。

次の講義までの時間を潰してる。


ストローを噛んでいた。

隣にはいつものアイツ。

いつもの状態なんだが、真顔のコイツの目が何を追っているか俺は知っている。


これは、浮気と言っていいのだろうか。


尻愛好家であり、尻研究家の彼には当たり前なんだが、最近してなかったのに…。


俺の尻だけでは足りないのか。

カジカジと噛んでしまう。


人間観察ならぬ尻観察。


今までは何にも感じなかったというか、人様の迷惑にならないように周りに気を配ってたのだが、今は、こう……もやもやする。


尻がムズムズする。


手を見てしまう。


えっ?

えっ?

えっえ???


ないないないッ!


変態に侵食されてきたか?!


俺は尻を揉まれたいとかないぞ!

撫でられて、なんて思ってないぞ!


ないったらないッ!


「どうした? 顔赤いな。熱? 風邪か?」


手が伸びてくる。くるぅぅぅ〜ッ。

うきゅぅぅうう!変態キライ!

避けるように立ち上がった。


「なんでもねーよ。先行くッ」


キョトンと心配顔でこっちを見遣って来た。

『怒った?』といった感じだ。

ああ、もうッ!

コイツは嫌いじゃないのッ。

昔から俺のちょっとした気配に割と反応するコイツ。


コイツは悪くない。

悪い気はするけど!

心配してくれてるのに…。

あああ!


腹が立つ!


分からない自分自身に腹が立つッ!



=============


なんかくっつきそうで、くっつかないな…。

これはこれでいいかな…( ̄▽ ̄;)

んー、上手く振り切れた表現が出来んかった。まだまだ勉強だすな…。

ライト(コンサートとかのアレ)のダンスようなキレッキレのが書きたい…願望っす。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

尻に恋して アキノナツ @akinonatu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画

同じコレクションの次の小説