あとがき

今作は年末に体調を崩した時に考えていたもので、単純に自分の性癖を前面出した作品です。


可愛い後輩キャラが書きたかった。ただそれだけでした。途中でシリアス展開挟もうと思ったんですけど、イチャラブだけ書きたくなったので武野の家庭問題は後に柴橋が解決しました。


ラブコメは書いてて凄く楽しかったです。(やっぱ後輩キャラっていいですよね!)


これで一人でも多くの後輩キャラ好きが増えてくれることを密かに願っています。


最後になりますが、ここまで付き合ってくださった読者の皆様。本当にありがとうございます。


次回作になるか、展開詰まってる前作を書くか未定ですが、またお会いしましょう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

センパイ!買わせてください! 空現実 @karano-real

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ