さあ、始めようか




  オッラ! ある日突然、君は空想していた。

 ああ、最初はそんな感じだ。

 きっと君は導かれているのかもしれない。

 スタートは人それぞれだけど、もし、物語を書いてみたい……そう思うようなことがあったら、今すぐ行動して形に残した方がいい。

 次だ、形あるものを書き続けているうちにさ、今度は心から書きたいと思うようになるかもしれない……最高だね、そこまで来たら、あと一歩だ。

 小説サイトは色々とあるけれど、ふとしたきっかけで君は既に……スタートラインを越えているかもしれない。

 そう、創作して楽しいこと、苦しいこと、色々あって簡単な世界じゃあないけれど、君はきっと導かれているんだ……さ、怖がることはない、このレビューを読んだ君は、さっそくスタートラインを確認するといいさ。

 きっと、大きな一歩になるはずだ!

 それじゃ、アディオス!